<< ironskyの昼食 川越 >>

川越 モノクロで

 昨日と同じ、川越の写真です。
 今日はモノクロにしてみました。
 この方が、何となく川越の雰囲気が出るのではないかと思ったりして・・・・。
川越 モノクロで_e0037126_2216711.jpg
川越 モノクロで_e0037126_22161742.jpg
川越 モノクロで_e0037126_22162949.jpg


 川越と言うよりも、路地裏でした。
by ironsky | 2010-08-31 22:17 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2010-09-01 07:52 x
Ironskyさん、本当にお世話になりました。(色々)あくる日はお仕事だというのに最後までお付き合いいただき感謝感謝です。今度は12月東京に行きます。またよろしくお願いします。一緒に回っていたのに川越の写真はいつ撮られたのかわからない写真がたくさんあります。目の付けどころが全然違っていて、見ていて楽しいです。
Commented by ichibey at 2010-09-01 18:26
E-PL1だったらアートフィルターのラフモノクロームでモノクロにした方がもっと雰囲気出ますよ〜
Commented by ironsky at 2010-09-01 21:55
MAMEKUNさん、こんばんは。
ご苦労様でした。
おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました。
12月の上京を楽しみにしています。
できることなら、その前に私が大阪方面に行きたいのですが、それは全く予定が立っていません。
思いつきで行くかもしれませんが、簡単にボツになるかも・・・。
Commented by ironsky at 2010-09-01 21:56
ichibeyさん、こんばんは。
この写真は、アートフィルターではなく、現像に時に彩度を落としました。
次回は使ってみます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ironskyの昼食 川越 >>