<< 上野不忍池です 手ぶれ補正の効き具合 >>

噴水

 E-PL1での撮影です。
 吹き上がった水をもうちょっと水らしく表現したかったなぁ。
噴水_e0037126_2015190.jpg

by ironsky | 2010-08-28 20:15 | 東京散歩 | Comments(8)
Commented by Mパパ at 2010-08-28 23:43 x
何かなと思ったら噴水でしたか・・?
70-200mmⅡ良さそうですね。
Commented by etakenaka at 2010-08-29 14:34
初めに噴水と言う言葉を見なかったので、泥が吹き上げている
のかと思いました。(笑)
E-PL1、手軽で手放せなくなってきますよね。
Commented by ha3n at 2010-08-29 23:36
こんばんは~ (^^)/~

いやいや、最初 ↑ の方同様、”泥が噴き上げている”
って思いましたよ(^^;

それとよりも、↓で掲載の新型70-200mmの新旧テスト・・・
いやいや、すっごいマジマジと見させていただきました~
わかりやすかったので、今後の検討に大いに役立たせて
いただきます!
Commented by tkumaso at 2010-08-30 14:43
こんにちは。
噴水ですか、一見砂嵐かと思いました、
なかなか面白い画像ですね。
Commented by ironsky at 2010-08-30 21:10
Mパパさん、こんばんは。
泥が吹き上げているようにしか見えませんよね。
もうちょっと工夫すれば、水らしくなったのではないかと思うのですが。

VR70-200mmはお勧めですよ。
Commented by ironsky at 2010-08-30 21:13
etakenakaさん、こんばんは。
まさにその通りだと思います。
E-PL1はなかなか使えます。
やっぱり、軽いというのが一番の武器でしょうか。
それと、マイクロフォーサーズの35mmサイズ×2相当という画角も望遠では大きな武器です。
Commented by ironsky at 2010-08-30 21:27
ハッサンさん、こんばんは。
やっぱりそう思いますよね。
私も完全にそう思いましたから。

70-200mmのテストを見ていただきまして、ありがとうございます。
ニコン渾身のレンズですから、購入の価値はあると思います。
Commented by ironsky at 2010-08-30 21:31
tkumasoさん、こんばんは。
なかなか噴水には見えないと思います。
本当は、水が夕日に染まるシーンを撮りたかったのですが、ダメでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 上野不忍池です 手ぶれ補正の効き具合 >>