<< スライム 岩手旅行 >>

北山崎

 今回の旅行は
 上野から新幹線で盛岡に行き、盛岡駅でレンタカーを借りました。
 まわったのは、
 1日目 龍泉洞-安家洞-北山崎-宮古市田老(泊)
 2日目 田老-山王岩-潮吹き穴-浄土ヶ浜-釜石(泊)
 3日目 釜石-龍観洞-遠野-小岩井牧場-盛岡
 というものでした。

 どこも暑くて,本当に参りました。

 今日は北山崎の写真をアップします。
北山崎_e0037126_22304673.jpg
北山崎_e0037126_22305745.jpg
北山崎_e0037126_2231892.jpg
北山崎_e0037126_22311848.jpg

by ironsky | 2010-08-12 22:32 | 私の好きな場所 | Comments(6)
Commented by ts-hobby at 2010-08-13 08:45 x
どこでもですが、旅行に行かれた方の写真を拝見すると羨ましくて仕方がありません(笑)。
でも今年はどこも猛暑で大変でしたでしょ。
でも海や鍾乳洞の写真を拝見すると、こちらも爽やかな気分になれました。
Commented by ichibey at 2010-08-13 18:17
暑い日が続くと、猛暑なのに、もうしょうがない!ってなりますよねσ(^◇^;)
Commented by snapshot-graph at 2010-08-13 20:04
こんばんは
写真では涼しそうな素晴らしい風景の連続ですね。
今年は北のほうでも異常気象なんでしょうか。
海と緑の景色はいつ見てもいいもんですね。
Commented by ironsky at 2010-08-13 21:52
ts-hobbyさん、こんばんは。
今年の夏休みの旅行はこれで終わりです。
東北の夏、もうちょっとさわやかだと思ったのですが、期待はずれでした。
夏が暑いのは仕方がないことなのですが。
Commented by ironsky at 2010-08-13 21:54
ichibeyさん、こんばんは。
パチパチパチ・・・・・(笑)
お盆には、また猛暑となるようです。
家でおとなしくしています。
Commented by ironsky at 2010-08-13 21:55
snapshot-graphさん、こんばんは。
夏は日本国中どもでも暑いのでしょうけど、以前より確実に暑くなっているように感じます。
以前行った三陸は、もっと涼しかったように記憶しています。
記憶違いというのもありますけど。
名前
URL
削除用パスワード
<< スライム 岩手旅行 >>