<< 岩手旅行 岩手旅行 >>

釜石

 昨日アップした写真と,同じ場所から撮ったものです。
 使用したレンズは70-200mm。
 旅行にについての詳しいことは,明日以降に載せていきたいと思います。
 今年も夏休みは,これで終わりかな・・・・。
 ちょっと寂しい。
釜石_e0037126_23415046.jpg

by ironsky | 2010-08-10 23:42 | 私の好きな場所 | Comments(6)
Commented by MAMEKUN at 2010-08-11 09:01 x
最後の日曜日MAMEKUNとの撮影会&飲み会がありますよ~。私はそれだけが楽しみで夏休みが終わるのが楽しみなような残念なような(笑)
Commented by ironsky at 2010-08-11 22:18
MAMEKUNさん、こんばんは。
そうですね、8月最後の日曜日はMAMEKUNさんとのOFFでした。
体長を整えておかなきゃ。(笑)
ところで、ipadはどうするのですか?
Commented by MAMEKUN at 2010-08-12 07:58 x
iPAD買いますよ。あればですけど(笑)東京で買えなかったら大阪で予約して買います。ironskyさんについでがあれば予約していただきたいのですが入荷してから三日間しか取り置きしないそうで(ヨドバシカメラ)どうにもならないようです。東京で背中押してほしいんですよねぇ。(笑)
Commented by ironsky at 2010-08-12 23:08
MAMEKUNさん、こんばんは。
予約して、入荷したら取ってきておきましょうか?
wifiモデル64Gでよろしいのでしょうか。
Commented by MAMEKUN at 2010-08-16 07:52 x
ありがとうございます。Ironskyさんなら、すぐにご理解いただけると思うのですが、買ってもローンです。24回です(笑)だから、取っておいてもらってお金を渡すというのができません。もしついでがあれば(ほんとのついで)予約しておいてください。期限に間に合わなければあきらめて探してみます。
お心遣い感謝します。ありがとうございます。
Commented by MAMEKUN at 2010-08-16 08:08 x
あっ、それから64Gなんてとんでもございません。16G清水から飛び降りたつもりで32Gです。もう飛んだも当然なので欲しいのは32Gです。Windowsの Home Serverを立ち上げるつもりなのでIpadはそれくらいでいいかなと思ってます。Ironskyさん東京ではipad探し付き合ってくださいよ~。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 岩手旅行 岩手旅行 >>