<< アオサギ 天然物 >>

まぶしいニャン

 変わり映えしませんが、コロンの寝姿です。
 まぶしいのかどうかわかりませんが、よくこの格好で寝ています。
e0037126_23201798.jpg

by ironsky | 2010-07-31 23:20 | 動物 | Comments(6)
Commented by saho at 2010-07-31 23:43 x
こんばんは~\(*^▽^*)/
可愛いですね♪
どんな格好でも許されるのは猫ちゃんですよね(^_-)-☆
Commented by mayumis39 at 2010-08-01 00:24
うふっ!人間のしぐさにそっくりですね^^
Commented by Mパパ at 2010-08-01 11:19 x
ネコの得意なポーズですね・・
家の大和もしますよ。

花火はまだですか・・?
Commented by ironsky at 2010-08-01 21:14
sahoさん、こんばんは。
猫は何をやっても可愛いのですが、この寝姿はその中でもピカイチです。
飼い主馬鹿なのですが。(笑)
Commented by ironsky at 2010-08-01 21:15
mayumisさん、こんばんは。
猫の動作って、人間に似ている場合が多いですね。
だからかわいがられるのだと思います。
Commented by ironsky at 2010-08-01 21:19
Mパパさん、こんばんは。
Mパパさんの家の猫もやりますか。

花火ですが、天候が悪くて行くのをやめました。
3時頃に待ち合わせをしていたのですが、ちょうど雨でしたから。
花火大会そのものは予定通り実施したようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アオサギ 天然物 >>