<< 横山光輝 箱根も暑かった >>

寝てるコロン

 コロンは夕食時から、私が布団に入る頃まで、ずっと寝ています。(そのくせ夜中に暇になると私を起こしに来ます)
 ですから、夜写真を撮ると寝ているところばかりです。
 でも、寝ている姿が一番可愛い。
 人間も動物も一緒です。
e0037126_21493810.jpg

by ironsky | 2010-07-26 21:50 | 動物 | Comments(8)
Commented by MAMEKUN at 2010-07-27 07:52 x
『寝ててもうるさい』ということで、今度の東京行きで家族とは部屋が別どころかホテルも別です。アハハハ。シクシク・・・。さて、コロンちゃんはシャッター音で目をさましたでしょうか?。
Commented by ts-hobby at 2010-07-27 08:57 x
寝てる時の猫は可愛いですよね。
だからついさわって起こしちゃいます。
Commented by snapshot-graph at 2010-07-27 15:36
こんにちは
巧いショットですね(^^v
これもPENでしょうか。
寝ていても幸せ感が伝わってきます。
Commented by Mパパ at 2010-07-27 20:46 x
犬も寝ているときが可愛いですよ・・
ネコは寝ているときに足など動きますか・・?
犬は寝ていても歩いてるように足を動かします・・家の犬だけかな?
Commented by ironsky at 2010-07-27 22:24
MAMEKUNさん、こんばんは。
起きてても、寝ていても、やっぱりMAMEKUNさんはMAMEKUNさんなんですね。
コロンは、シャッター音には微妙に反応します。
ひげや耳が動きます。
でも、起きません。
Commented by ironsky at 2010-07-27 22:25
ts-hobbyさん、こんばんは。
同じです。
可愛いので、ついちょっかいを出してしまいます。
せっかく寝ているとこなので、コロンにとってはいい迷惑でしょうけど。
Commented by ironsky at 2010-07-27 22:27
snapshot-graphさん、こんばんは。
はい、PENです。
広角で寄って撮りました。
その方がおもしろいと思いましたから。
Commented by ironsky at 2010-07-27 22:27
Mパパさん、こんばんは。
我が家のコロンは、寝ているときはおとなしいものです。
時々寝返りは打ちますが、基本的に静かです。

寝ていて足を動かしている姿、見てみたいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 横山光輝 箱根も暑かった >>