<< 寝てるコロン 今日はこれから >>

箱根も暑かった

 先ほど帰宅しました。
 やっぱりこの時期、暑いですね。
 箱根も、強羅とか桃源台は涼しかったのですが、それ以外は暑い暑い。
 平地と違いありませんでした。
 ということで、1枚だけですが、清涼感のある写真を上げておきます。
箱根も暑かった_e0037126_2126912.jpg

by ironsky | 2010-07-25 21:26 | 私の好きな場所 | Comments(10)
Commented by MAMEKUN at 2010-07-26 08:02 x
縦と横の流れがあって面白いと思います。『暑いけど風がさわやか』ってイメージがわきました。23日の写真の牛すじのお店は一緒に昼間から飲んだとこではないですか?
Commented by OM1ユーザー at 2010-07-26 08:42 x
E-PL1活躍していますね。
カメラは違ってもこの清涼感あふれる写真は構図といい、露出といいさすがですね。
手軽に持ち出せる写りのいいカメラは有り難いですね。
Commented by ts-hobby at 2010-07-26 14:29 x
こう暑いと、水の流れを見るとホッとしますね。
E-PL1は旅行にはありがたいですね。旅行は少しでも荷物は減らしたいですものね。
Commented by tkumaso at 2010-07-26 14:34
こんにちは。
ほんとに清涼感あふれる写真ですね、
なかなか風情がある風景ですね。
Commented by ironsky at 2010-07-26 22:38
MAMEKUNさん、こんばんは。
うれしいコメントありがとうございます。

以前MAMEKUNさんと浅草に行きましたね。
お店は違うかもしれませんが、一緒に飲んだ界隈です。
Commented by ironsky at 2010-07-26 22:39
OM1ユーザーさん、こんばんは。
最近、D3を持ち歩いていません。
もっぱらPENです。
気軽に、何でもパチリで楽しんでいます。
Commented by ironsky at 2010-07-26 22:39
ts-hobbyさん、こんばんは。
今回の旅行は撮影が目的ではなかったので、風景はあまり撮りませんでした。
でも、一緒に行った仲間との宴会では、大活躍しました。
もちろん私ではなくて、PENの話です。(笑)
Commented by ironsky at 2010-07-26 22:39
tkumasoさん、こんばんは。
光のあたり方がよかったので、撮ってみました。
夕日で、金色に輝く時間だったらさらによかったのですが。
Commented by tokimekiroman at 2010-07-26 23:51
輝くせせらぎって、いいですねぇ~!
暑い、暑いと言っているさなかなので、こんな写真は涼しさを運んでくれますね!
Commented by ironsky at 2010-07-27 22:23
tokimekiromanさん、こんばんは。
暑いときは水辺が一番です。
清流に足をつけて、ビールを飲むのが最高の贅沢です。
残念ながら、今回の旅行では、それは実現しませんでしたが。
名前
URL
削除用パスワード
<< 寝てるコロン 今日はこれから >>