<< 浅草 水上バスから >>

浅草あたり

 今日は浅草で撮影したものをアップします。
 このところ、浅草に行ってもあまり撮影をしませんでした。
 スカイツリーも見えるので、ちょっと撮ってみました。
e0037126_2153941.jpg
e0037126_21531825.jpg
e0037126_21532918.jpg

by ironsky | 2010-07-20 21:54 | 東京散歩 | Comments(8)
Commented by MAMEKUN at 2010-07-21 08:06 x
E-P2で撮影していて青空の表現に驚くことがあります。露出補正-1というのが私の好みです。写真の三枚とも青空きれいですね。さわやか~に見えるけど・・暑かったでしょうね。
Commented by gattin38 at 2010-07-21 10:33
めっちゃ色が綺麗!
スカイツリーは素敵な被写体ですね!
Commented by Mパパ at 2010-07-21 19:51 x
夏の色ですね・・
素晴らしい青です。
アイスキャンディも売れたでしょうね。
Commented by ironsky at 2010-07-21 20:39
MAMEKUNさん、こんばんは。
今回の空は、何も考えずに撮りました。
これで十分綺麗ですね。
気軽に撮れるところがいいです。
Commented by ironsky at 2010-07-21 20:40
gattinさん、こんばんは。
ありがとうございます。
といっても、私としては特別なことをしていません。
シャッターを切っただけです。
スカイツリーは、今月末には400mに達するのだそうです。
Commented by ironsky at 2010-07-21 20:41
Mパパさん、こんばんは。
夏ですね。
暑かったです。
私はアイスキャンディではなく、ビールでした。(笑)
Commented by tokimekiroman at 2010-07-22 20:42
スカイツリー、完成が待ち遠しいです。
完成したら、上に上がって写真を撮りたいなと思います。
Commented by ironsky at 2010-07-22 21:26
tokimekiromanさん、こんばんは。
完成まではまだちょっと間があります。
2011年末に完成、2012年に開業予定ですから。
それまでは、外観を撮って楽しみたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 浅草 水上バスから >>