<< 水上バスから 今日もまたコロンです >>

大江戸OFF

今日はカメラ仲間とOFF会をしてきました。
普通は飲み会が基本のOFF会でしたが、今日はわりと撮影をまじめにやりました。
でも、私はOFF会の待ち合わせ場所で1杯。
昼食で大宴会。
そして、夕方の宴会場所ではダイダイ宴会となりました。
e0037126_23213154.jpg
e0037126_23214242.jpg

by ironsky | 2010-07-18 23:22 | 東京散歩 | Comments(4)
Commented by etakenaka at 2010-07-19 13:19
梅雨が明けて、お台場の夏景色も一段と冴えています。
でも思ったよりは人が少ないようですね。

オリンパスペンE-PL1、購入おめでとうございます!!
私がSONY α-NEX5を購入したのも同じ理由です。
先日の東北出張にも同伴、いや携帯しました。(笑)
全然苦になりませんでした。
Commented by tokimekiroman at 2010-07-19 17:59
青空に白い雲!
いい風景ですね。
新しいカメラ、おめでとうございます!
これからは、また楽しみがふえましたね!
私もデジイチ(PENTAX K100D)のほかに、時々キヤノンのコンデジを使っています。
Commented by ironsky at 2010-07-19 21:02
etakenakaさん、こんばんは。
まだ早い時間でしたから、このあとはかなりの人出になったのではないでしょうか。
水上バスは今までにない混雑でした。

α-NEX5に行きましたか。
私もちょっとだけ購入の対象として考えました。
でも、知り合いがPENを所有していたので、決めました。
Commented by ironsky at 2010-07-19 21:03
tokimekiromanさん、こんばんは。
夏らしい雲が出ていました。
梅雨も明けたので、こういう空が見られるようになりますね。
重量級のカメラも楽しいのですが、気軽に使える軽いカメラはいいですね。
私はずっと軽いカメラを所有していなかったので、そのありがたみがより強く感じます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 水上バスから 今日もまたコロンです >>