<< 大江戸OFF 昨日の写真とどこがちがうんだぁ!! >>

今日もまたコロンです

すみません、今日もコロンです。
E-PL1だと、気軽に持ち出せます。
コロン撮りには最高です。
e0037126_2127030.jpg
e0037126_21271180.jpg

by ironsky | 2010-07-17 21:27 | 写真 | Comments(4)
Commented by snapshot-graph at 2010-07-18 15:43
こんにちは
さすがに良い写りしていますね。
これはironskyさんのカメラの扱い方ですね。
特性を充分に生かした扱い方がほんとに巧いなと思います。

Commented by ironsky at 2010-07-18 23:18
snapshot-graphさん、こんばんは。
ありがとうございます。
まだまだ、扱い方は不十分です。
これからがんばって、カメラの機能を使えるようにしていきたいと思っています。
Commented by saho at 2010-07-19 00:37 x
こんばんは(*^_^*)

コロンちゃん大きくなりましたね♪
重いでしょ?
2枚目、やっぱり甘えんぼさんみたいですね(^o^)
こういうの可愛いな~♪
Commented by ironsky at 2010-07-19 20:59
sahoさん、こんばんは。
大きくなりました。
7kgを超えていますから。
食事の量は減らしているのですが、運動不足なのでしょう。
甘えん坊なところは、相変わらずです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大江戸OFF 昨日の写真とどこがちがうんだぁ!! >>