<< 今日もまたコロンです E-PL1 >>

昨日の写真とどこがちがうんだぁ!!

と、怒られそうですが、今日もコロンです。
もちろん撮ったのはE-PL1です。
e0037126_22524816.jpg

今日は仕事場でテスト撮影をしていました。(撮影は本来の業務ではありません)
起動も速く、さくさく撮れます。
小さいので、相手に威圧感を与えることがありません。
AFは制止物ならいいのですが、動いていたらダメですね。
まあ、動いているものを撮るカメラではないしょうから。
でも、慣れれば意外と行けるかもしれません。
by ironsky | 2010-07-16 22:53 | プログ | Comments(6)
Commented by ts-hobby at 2010-07-17 11:28 x
コロンちゃんの寝顔、ほんと可愛いですね。
E-PL1買われたんですね。
自分も一眼レフはNikonですが、E-P2を使っています。
E-PL1は自分のE-P2よりもより手軽な感じでいいですよね。
よりコンデジ感覚で一眼が使えますね。
Commented by snapshot-graph at 2010-07-17 18:09
こんにちは
とってもクリアーな画像です。
いよいよPENユーザーですね(^^
おめでとうございます。
私も4月にOさんがお持ちなのを横目で見て、いいな~と思いました。
ますます撮影フィールドが広がりますね。
楽しみにしています。
Commented by tontonto-n at 2010-07-17 21:24
こんばんはー。

昨日とちょっと位置が違う・・・(*^.^*)

E-PL1買われたんですね。
私もKissを購入する時に迷った一台でした。
ちょっと街でスナップなど、お気軽度ではオリンパスの方がいいですね。
Commented by ironsky at 2010-07-17 21:29
ts-hobbyさん、こんばんは。
寝てるコロンは撮りやすいもので・・・・当たり前です。(笑)
気軽に撮るカメラが欲しくて、オリンパスにしました。
E-P2も候補にしましたが、軽さでE-PL1にしました。
Commented by ironsky at 2010-07-17 21:31
snapshot-graphさん、こんばんは。
私もPENユーザーになりました。
Oさんの作例も、私にはとても参考になりました。
これでフットワークが軽くなるかなと思っています。
Commented by ironsky at 2010-07-17 21:32
tontonto-nさん、こんばんは。
はい、ちょっと違う位置からの撮影です。
基本的な場所は同じですから、似た写真に見えると思います。
軽さ第1で選びました。
私としては買って正解だったかなと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日もまたコロンです E-PL1 >>