<< E-PL1 新宿御苑で見かけた猫 >>

えっ!コロぉぉ?

昨日に続き、新宿御苑で見かけた猫です。
キジトラがいました。
我が家のコロンと同じです。
可愛らしい猫ですが、よく見ると毛並みがよくありません。
やっぱり野良猫は、食事がよくないのかも。
でも、顔は可愛い。
e0037126_22174095.jpg

by ironsky | 2010-07-14 22:19 | 東京散歩 | Comments(8)
Commented by tokimekiroman at 2010-07-14 23:11
新宿御苑には、猫が多いんですね。
かなり近づいても逃げないんですね。かわいい!!
Commented by wakaba0818 at 2010-07-15 09:54
おはようございます~♪
御苑にも猫多いですね
きっといろいろな人からおいしいものがいただけるから住み着いているのだと思います
寝顔が可愛いです(^-^)
↓ 60mっマクロの使い勝手はどうですか?
私は散歩のとき60mmマクロつけて歩くのが多いです
100mmだと重いしかさばるし、60mmは私は大好きです(^-^)
Commented by tkumaso at 2010-07-15 16:15
ionskyさん、こんにちは。
コロンちゃんかと思いました、
この猫もなかなか可愛い顔をしていますね。
Commented by tontonto-n at 2010-07-15 21:15
そういえば新宿御苑の休憩所のようなところに沢山いましたね。
結構餌をもらったりしているのか人間に慣れているようでした。
Commented by ironsky at 2010-07-15 22:42
tokimekiromanさん、こんばんは。
休憩所近くによくいます。
きっと、休んでいる人が餌をくれるからでしょう。
とても人間になついています。
Commented by ironsky at 2010-07-15 22:42
wakabaさん、こんばんは。
新宿御苑は猫にとてもいい場所なのでしょう。
なんと言っても、餌に不自由しないから。
みんなかわいがっていますね。

60mmMicroは好きです。
軽いし、標準レンズ代わりにもなりますから。
Commented by ironsky at 2010-07-15 22:42
tkumasoさん、こんばんは。
よく見ると、コロンとは違うのですが、パッと見るとよく似ています。
人間が近づいても、平気な顔で寝ていました。
Commented by ironsky at 2010-07-15 22:42
tontonto-nさん、こんばんは。
この猫はその休憩所のような場所にいたものです。
私たちが行く前に、もう餌をもらってお昼寝タイムになっていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< E-PL1 新宿御苑で見かけた猫 >>