<< あじさい ipad >>

竜神大吊り橋

 一昨日アップした写真も、竜神大吊り橋でした。
 その続きです。
 といっても、その周辺です。
e0037126_2238777.jpg
e0037126_22383480.jpg
e0037126_22384983.jpg


 ipadは明日夕方に、宅配業者が撮りに来る予定です。
 今日一日遊んだ後、綺麗に掃除をして、設定内容を初期状態に戻しました。
 再び私の手元にipadが来るのは、いつのことでしょう。
by ironsky | 2010-06-21 22:40 | 北関東 | Comments(8)
Commented by MrAERAS at 2010-06-22 01:09 x
ちわっす!
時代の波に乗ってますね・・・・・・ipad考えた事なかったです。
良くて来年の機種変更で、iPhone4にするか・・・って感じでしょうかw
Commented by MAMEKUN at 2010-06-22 08:13 x
だいたい、Ironskyさんの『購入・故障・修理』このパターン結果がおもしろいんだよね。色々あって(きゃぁ、ごめんなさい)。この前、電車でIpad持ってる人がいて、両手で持ってなんか傾けたり、まっすぐにしたりしてるんで、『なにしてんのかな』と思ったら、ドライブゲームだった。『いや、キミ・キミ・・・pspでもよかね?』って思ってしまった。(私はてっきりIpadのなかに、なんか入ったのかとおもいましたがな)
Commented by yohira94 at 2010-06-22 14:49
こんにちは
すごく立派な吊り橋ですね~
高所恐怖症の私は歩いて渡れない感じがします(^^;
ipadですか~進んでますね~
Twitterでironskyさんを探しましたが外国人でした。
ipadが戻ってくる日が待ち遠しいですね。
Commented by tkumaso at 2010-06-22 16:22
こんにちは。
竜神大つり橋のロゴマークが愛嬌ありますね、
ipadは発売されたばかりですね、
そのニュースをテレビで放送いしていましたが、
すごい人気のようですね、
はじめから調子が悪いそうで・・・カメラと同じで発売当初は、
不具合を生じることが多いのですね。
Commented by ironsky at 2010-06-22 23:35
MRAERASさん、こんばんは。
こういうの好きですね。
つい手を出してしまいます。
飽きるのも早いのですが。(笑)
とりあえずtouchをiso4にバージョンアップしました。
Commented by ironsky at 2010-06-22 23:37
MAMEKUNさん、こんばんは。
電車の中でipadを使ってゲームですか。
ちょっと邪魔そうです。
電車の中でゲームをするなら、iphoneかtouchでしょう。
私のドライブゲームやってますけど。
ゲームするなら、DSとかPSPの方がやりやすいと思います。
Commented by ironsky at 2010-06-22 23:37
yhohiraさん、こんばんは。
高所恐怖症ですか。
家内も同じです。
でも、わりと平気で渡っていました。
橋が大きくて、ほとんどゆれませんから、あまり恐怖心がわかなかったようです。
Commented by ironsky at 2010-06-22 23:39
tkumasoさん、こんばんは。
最近は、こういうシンボルマークというかキャラは可愛らしいのが多いと思います。
やっぱり客を寄せるためには、可愛い路線がいいのでしょうか。

工業製品ですから、不具合は仕方がありません。
結構新しいものに飛びつくタイプなので、初期不良に出会う割合は高くなっています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あじさい ipad >>