<< ipad 狛犬 >>

あ~あぁぁ 負けた

 残念、オランダに負けちゃいました。
 実力差が大きかった。
 だから善戦したという評価なんでしょうけど、負けは負け。
e0037126_22221714.jpg
e0037126_22222524.jpg
e0037126_22223430.jpg

by ironsky | 2010-06-19 22:23 | プログ | Comments(6)
Commented by mayumis39 at 2010-06-20 00:25
良い試合でしたが、残念でしたね。でも、良く頑張りましたよね。
・・・ところで、ここはどこなんでしょう・・・・?
Commented by etakenaka at 2010-06-20 13:08
優勝候補のオランダ相手だったので、負けましたが、健闘
したといえるのでしょうね。
でも川島が1点目のミスにめげず、ファインセーブを続けた
お陰で、次の試合が引き分け以上でOKというのが大きい
ですね。

義父の手術が無事に終わってよかったですね。
一日でも早い回復を願っています。
Commented by ironsky at 2010-06-20 22:31
mayumisさん、こんばんは。
昨日の試合は力が入りました。
何とか引き分けてくれたら万々歳だったのですが、オランダは甘くない相手でした。
写真は茨城県常陸太田市にある竜神大吊り橋です。
Commented by ironsky at 2010-06-20 22:33
etakenakaさん、こんばんは。
次のデンマーク戦で引き分け以上で次に行けるというのはラッキーです。
次こそはがんばって欲しいものです。

義父の心配をいただきまして、ありがとうございます。
今週中には退院できるのではないかと思っています。
Commented by MAMEKUN at 2010-06-21 09:03 x
この橋って人が通れるだけですよね。いやぁすごいなぁ。
サッカーは朝、娘から結果だけ聞いたという程度のファンですが、0-1とは頑張ったなぁと思いました。
Commented by ironsky at 2010-06-21 22:06
MAMEKUNさん、こんばんは。
ダム湖にかけられた、観光用の吊り橋です。
私は高いところが好きなので、こういうのが出かけた先にあるとつい寄ってしまいます。

サッカー日本代表、次はデンマークです。
今度はちゃんとテレビの前で応援してね。
試合開始は午前3時頃ですからね、忘れないで!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ipad 狛犬 >>