<< お詫び 五光窯 >>

従兄弟の結婚式

 今日は従兄弟の結婚式に行ってきました。
 私に従兄弟で一番年下・・・・でも40を過ぎてしまったようです。
 世の中晩婚です。
 でも嫁さんは9歳も下だっていうから、うらやましい限りです。(笑)
e0037126_22253781.jpg
e0037126_22254683.jpg

by ironsky | 2010-05-22 22:26 | 写真 | Comments(10)
Commented by tokimekiroman at 2010-05-23 00:22
従兄弟さんの結婚式、おめでとうございます♪
昔とくらべると、どうしてこんなに結婚が遅くなったんでしょうか?
ともあれ、結婚はおめでたいものですね♪
ハープの演奏があって、バラがいっぱい咲いてて、いい雰囲気ですね。
Commented by etakenaka at 2010-05-23 15:38
私も一週間前の土曜日、従兄弟の結婚式に出席するため、
福岡に行って来ました。
私とは30才近く年が離れた従兄弟です。
Commented by langreyII at 2010-05-23 20:33
私の親戚で20歳違い(夫41・妻21)で結婚した者が居ますが、
新婚当初は話題も合わせられていましたが
子育て時期に子育て感覚があまりにも違って苦労していました。
若ければ良いとは限らないみたいですよ(^^;A
Commented by 五郎 at 2010-05-23 22:00 x
僕の従姉弟も40で結婚しました、結婚したくない希望だったみたいでしたが
周りの圧力に負けてお見合いで結婚し、今では1児のよきパパです
ちなみに9歳違いでした!
Commented by ironsky at 2010-05-23 22:02
tokimekiromanさん、こんばんは。
人間それだけ、やることが多くなったのではないでしょうか。
女性も結婚より仕事などといっていますから。
バラ園はちょうど満開だったので、たくさんの入場者がありました。
そんな中での結婚式でした。
Commented by ironsky at 2010-05-23 22:04
etakenakaさん、こんばんは。
今回結婚した従兄弟は母方の従兄弟の中で最年少です。
ついでに言えば、私は父方の従兄弟の中では最年少です。
従兄弟でまだ独身が二人。
早く結婚して欲しいと思いますが、こればかりは本人の気持ちもあるので・・・・・。
Commented by ironsky at 2010-05-23 22:06
langreyさん、こんばんは。
20歳違いですか、いいですね。(笑)
私は若い女房がいいなっていつも思っています。
もちろん、家内には内緒ですよ。(笑)
子育てについての考え方の違いは、仕方がないことです。
最終的に幸せなら、それでOKです。
Commented by ironsky at 2010-05-23 22:07
五郎さん、こんばんは。、
結婚したくなくても、結婚できたのですから、すばらしいですね。
私の回りでは、結婚したくても相手が見つからないというケースが増えています。
最近はお見合いとかを紹介してくれる人が減りましたから。
Commented by eldora_dora at 2010-05-24 23:26
ironskyさん、大変ですね・・・
また復活しましたら、宜しくお願いします!
まずは義父様に全力で頑張って下さい・・・
返信、不要です。
Commented by ironsky at 2010-05-25 21:46
elrora_doraさん、こんばんは。
ご心配いただき、ありがとうございます。
今日、病院に寄ってきました。
一昨日とはかなり変わり、良い方に向かっています。
しかし、まだ集中治療室にいますから、油断はできません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お詫び 五光窯 >>