<< 伊万里駅 やっと週末 >>

ネコ

 旅先で出会ったネコ。
 我が家のコロンによく似た「マイケル」君です。
 でも体重は4kgとか。
 コロンは7kgですから、かなりスリムでした。
e0037126_0152539.jpg

by ironsky | 2010-05-15 23:12 | 動物 | Comments(4)
Commented by 五郎 at 2010-05-16 07:11 x
コロンは7キロ?かなり大型ですね、まだこれからも育つでしょうから
10キロにはなりそうですね、ちなみにミケタンは6キロです
旅先でネコちゃんたちと会うと嬉しくなってきますね、ミケタンンと
出会う前はさほどでもなかったのですが・・・、
Commented by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010-05-16 18:29 x

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
ttp://lip.daizon.net/jhxb-hj/
Commented by ts-hobby at 2010-05-17 15:49 x
コロンの7kgってのもすごいですね。
うちは2匹とも4kgそこそこです。
この猫ちゃんは真ん丸な目をして可愛いですね。
自分のところで猫を飼ってると、野良ネコでもつい目が行きますね。
Commented by saho at 2010-05-21 22:44 x
こんばんは(*^_^*)

コロンちゃんによく似た可愛い(=^・^=)ですね♪
(=^・^=)のいっぱい書かれたお皿、私も欲しいなぁ~(^_-)-☆
いろいろ大変なの?
頑張ってね(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 伊万里駅 やっと週末 >>