<< sakura 自然の神秘 >>

コロン

 カワセミが続いたので、今日は雰囲気を変えて・・・・・??
e0037126_2214384.jpg

by ironsky | 2010-04-10 22:14 | 写真 | Comments(10)
Commented by etakenaka at 2010-04-11 16:22
この時期はどうしても多忙な日々が続くので、嫌なことも
多くストレスが溜まりますね。
それにしても今年は寒暖の差が大きいので、健康間には
十二分に配慮した方がよさそうです。
Commented by tatux2yan at 2010-04-11 16:45
 ironskyさんこんにちは^^v
何時も拝見させてもらいながらコメントしてませんでした^^;
コロンちゃん気持ちよさそうに寝てますね~
バーバリーですかね?気持ちよさそう^^

 ↓ のカワセミシリーズは流石ですね。
私もこんなカワセミ写真撮ってみたいけど・・・無理です。
Commented by Mパパ at 2010-04-11 22:33 x
カワセミへ行っていたのですね・・
カワセミももうじき抱卵で撮りにくくなるよね。

大きなお腹のネコちゃん!!
Commented by saho at 2010-04-11 22:41 x
こんばんは(*^_^*)

コロンちゃん大きくなりましたね~(^o^)
千葉のMuuちゃんも立派に育っていました(^^;)
大きくなっても甘えん坊でしたよ(^_-)-☆
コロンちゃんはいかがですか?
↓ のカワセミ、素敵に撮られていますね~\(*^▽^*)/
一度でいいから撮ってみたいです。。。
Commented by ts-hobby at 2010-04-12 08:37 x
ひさしぶりのコロン登場ですね。
良く寝てますね。
無防備なところがいいですね。
Commented by ironsky at 2010-04-12 20:09
etakenakaさん、こんばんは。
仕事場が変わり、慣れないことが多くそれでストレスがたまります。
仕事内容も変わったので、なおさらです。
時間が解決してくれるのでしょうけど。
寒暖の差は激しいですね。
困ったものです。
Commented by ironsky at 2010-04-12 20:09
オヤジTさん、こんばんは。
見ていただき、ありがとうございます。
コロンかなり大きくなってしまいました。
甘やかし過ぎかも・・・・。

カワセミは、今が一番良い季節です。
交尾の写真も撮りたいのですが、私はツキがないようです。
Commented by ironsky at 2010-04-12 20:09
Mパパさん、こんばんは。
巣穴がかなり低い位置にあるので、ちょっと川の水かさが増えると水が入ってしまうようです。
今日も雨だったので、ちょっと心配です。

コロンはちょっと育ちすぎのようです。

Commented by ironsky at 2010-04-12 20:10
sahoさん、こんばんは。
コロンは基本的に運動不足でしょう。
私もできるだけ相手をしているのですが、それだけではだめですね。
外に連れ出しても動いてくれないし・・・・。

カワセミは、今交尾も見られるようです。
残念ですが、私は撮影に行きませんでした。
Commented by ironsky at 2010-04-12 20:10
ts-hobbyさん、こんばんは。
ネタ切れになると登場するコロンです。
寝ている時が一番撮影しやすいです。
起きているときは、写真が嫌いで、逃げ回っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< sakura 自然の神秘 >>