<< 東京やき鳥亭 恋の季節 >>

カワセミの様子

 今日は給餌以外のカワセミの様子です。
 2羽でいても、1羽でいても、カワセミは可愛いものです。
カワセミの様子_e0037126_21585578.jpg
カワセミの様子_e0037126_2159632.jpg
カワセミの様子_e0037126_21591634.jpg

by ironsky | 2010-04-01 22:00 | Comments(6)
Commented by Mr.AERAS at 2010-04-01 23:35 x
まいどです!
もぅそんな季節なんですね。
秋~冬とカワセミで賑わった池は、今は・・・・・・シーンです。
また探さねばっ!
Commented by yohira94 at 2010-04-02 09:07
おはようございます
カワセミの乱舞が素晴らしいです。
こんな写真を撮ってみたいです。
ほんとうに可愛いですね(^^v
Commented by tkumaso at 2010-04-02 14:20
こんにちは。
カワセミのホバリングがピタリ止まっていますね、
可愛いカワセミは1日中見ていても飽きないでしょうね。
Commented by ironsky at 2010-04-04 21:31
MRAERASさん、こんばんは。
今日も大堀川に行きました。
カワセミたちは、巣作りに大忙しでした。
うまく雛が育つと良いのですが。
Commented by ironsky at 2010-04-04 21:34
yohiraさん、こんばんは。
2羽で、忙しそうに巣穴を掘っていました。
いろいろな表情を見せてくれました。
ちょっと位置が低いので、川が増水したらどうなるか心配です。
Commented by ironsky at 2010-04-04 21:35
tkumasoさん、こんばんは。
ホバはわりと長い時間やってくれたので、撮ることができました。
最近、カワセミのスピードについて行けません。
カワセミは、一日中見ていても飽きません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京やき鳥亭 恋の季節 >>