<< 小石川後楽園 急に寒くなりました >>

桜をマクロで

 今回の新宿御苑では、広角で撮ることを自分に果たしました。
 ですから、マクロレンズで撮ったのはこれだけです。
 本当ならボツにしたいところですが、在庫が寂しい状態ですから、アップします。
桜をマクロで_e0037126_2226171.jpg

by ironsky | 2010-03-24 22:26 | 身近な花 | Comments(4)
Commented by tkumaso at 2010-03-25 15:44
こんにちは。
花びらのボケぐあいがいいですね!
没にするなんて勿体ない、
UPしてくれて、有難う。
Commented by yohira94 at 2010-03-25 17:42
こんにちは
桜は寄っても離れても良いですね~
このピンク色がなんとも綺麗ですね。
レンズをどれかに絞る事も大事なことです。
目的意識がはっきりしますよね。
Commented by ironsky at 2010-03-25 21:31
tkumasoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
もうちょっと背景にピンクが入れば良いかなと思いました。
ピントもちょっと甘めです。
Commented by ironsky at 2010-03-25 21:33
yohiraさん、こんばんは。
桜はこれくらいのピンクが好きです。
ソメイヨシノはちょっと白すぎるのです。
最近は、こういう桜の方が少なくて、あまり見かけなくなりました。
レンズ選びが、デジ一の楽しさですからね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 小石川後楽園 急に寒くなりました >>