<< 桜 桜木町界隈 2 >>

目覚め

 今日は下の娘の卒業式でした。
 家内は式に出席するために出かけたのですが、私はその気無し。
 早朝、手賀沼に朝日の撮影に行き、午後は新宿御苑へ。
 新宿御苑では桜の花が目的でした。
 しかし、風は強いし、カメラマンのマナーは悪いしで、撮影意欲をなくしてしまいました。
 その後新橋に行って、家内と娘に合流。
 坂本龍馬で盛り上がる、土佐料理で一杯飲んできました。

 写真は手賀沼の朝日です。
e0037126_23192394.jpg
e0037126_23193374.jpg

by ironsky | 2010-03-20 23:20 | 手賀沼 | Comments(4)
Commented by tokimekiroman at 2010-03-21 19:16
手賀沼の朝日に鳥がからんで・・・。
いい構図ですね。
新宿御苑。マナーが悪いカメラマンには泣かされますね。
Commented by tkumaso at 2010-03-22 09:41
手賀沼の朝日と翔ぶ野鳥、すばらしい構図の写真ですね、
まるで屏風絵のようですね。
Commented by ironsky at 2010-03-22 22:31
tokimekiromanさん、こんばんは。
風景的にはイマイチなのですが、うまい具合に鳥が入ってくれました。

カメラマンのマナーの悪さ、いろいろなところで話題になっています。
私はそうならないようにと、気をつけているつもりです。
Commented by ironsky at 2010-03-22 22:33
tkumasoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
うっすらと雲があったので、太陽が飛ばずにすみました。
鳥はおまけのようなものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜 桜木町界隈 2 >>