<< 桜木町界隈 2 CP+のオネーサン 最終(ステ... >>

桜木町界隈

 CP+の会場、パシフィコ横浜に向かう途中に撮影したものです。
 桜木町駅前からランドマークタワーを通って行きました。
 24-70mmでの撮影ですが、こういう場所では14-24mmがいいですね。
桜木町界隈_e0037126_23165859.jpg
桜木町界隈_e0037126_2317743.jpg
桜木町界隈_e0037126_23171654.jpg

by ironsky | 2010-03-18 23:18 | 写真 | Comments(2)
Commented by gattin38 at 2010-03-19 12:58
こんにちわ。
そちらの方は暖かくて気持のよい日が続いているようで
良いですね。画像を拝見していて想像できます。萩は
今日は天気が好いんですがこのところあんまりぱっとしない
天気が続いてうんざりしていました。
やはり雲ひとつない真っ青なそらに真っ白い建物、ほんとの素晴らしいです。有難うございました。
Commented by ironsky at 2010-03-19 21:45
gattinさん、こんばんは。
このところ天気は良くなりました。
春らしく暖かな日差しもあります。
このまま4月になるといいですね。
関東は、冬にはこのような晴天が多くなります。
そのかわり、空気は冷たいのですが。
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜木町界隈 2 CP+のオネーサン 最終(ステ... >>