<< 桜木町界隈 今日も行きますCP+ フロアの女性 >>

CP+のオネーサン 最終(ステージのオネーサン)

 今日はステージのオネーサンです。
 やっぱりステージのオネーサンは綺麗ですね。
 nikonが綺麗だったという話を聞いたのですが、私は見ていません。
 見たかったなぁ。
CP+のオネーサン 最終(ステージのオネーサン)_e0037126_2143463.jpg
CP+のオネーサン 最終(ステージのオネーサン)_e0037126_21435392.jpg
CP+のオネーサン 最終(ステージのオネーサン)_e0037126_2144533.jpg
CP+のオネーサン 最終(ステージのオネーサン)_e0037126_21441391.jpg
CP+のオネーサン 最終(ステージのオネーサン)_e0037126_21442121.jpg
CP+のオネーサン 最終(ステージのオネーサン)_e0037126_2145226.jpg
CP+のオネーサン 最終(ステージのオネーサン)_e0037126_21452080.jpg

by ironsky | 2010-03-17 21:45 | 写真 | Comments(6)
Commented by langreyII at 2010-03-18 16:03
こんにちは。
キヤノンとペンタックスは、米国最大のカメラショーである「PMA2010」の出展を見合わせた割には、CP+では頑張って下さっていましたね。
もしCP+でキヤノンが出展を見送っていたらオネーサン撮りの方々は途方にくれていたでしょう(^^;A
キヤノンユーザーではありませんが、キヤノンの営業の方々に感謝しています(^^ゞ
Commented by Shikokuboy at 2010-03-18 21:04 x
こんばんは。綺麗な尾婦負ちゃんたちが続々と登場です。
どうやらお師匠さんは、3・4枚目と最後の2枚の女性がお気に入りと見えますな。
ちゃっかり2枚紹介されてますもの。
いかが??
Commented by ironsky at 2010-03-18 23:19
langreyさん、こんばんは。
今回一番楽しませてくれたのがキャノンでした。
キャノンが抑えめだったら、もう見るところ無しでした。
もちろん、オネーサンの話です。(笑)
Commented by ironsky at 2010-03-18 23:21
shikokuboyさん、こんばんは。
いや、そうでもありません。
私の一番の好みは、やっぱりハクバ(↓)の2枚目のオネーサンですね。
ステージのオネーサンは、好みと言うよりも、撮りやすい位置にいたかどうかが一番のポイントです。
Commented by gattin38 at 2010-03-19 18:31
おーまだあったんですね。凄い、すごい!
3枚目がいい!これが絶対だ!
しびれる~~!
Commented by ironsky at 2010-03-19 21:43
gattinさん、こんばんは。
3枚目の女性がお好みですか。
若い女性はいいですね。
こういう被写体が日常にあるといいのですが、残念なことに・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜木町界隈 今日も行きますCP+ フロアの女性 >>