<< 一気に満開 撮影のマナー >>

今日のコロン

 私の姪が撮ってくれました。
 今日のコロンです。
 いろいろな格好をするのですが、今日はこの格好で写真に写ってくれました。
 私も撮ろうとしたのですが、残念ながら間に合いませんでした。
e0037126_203759.jpg

by ironsky | 2010-02-24 20:38 | 写真 | Comments(8)
Commented by 五郎 at 2010-02-24 21:31 x
まるで人間が座ってるようです、そう言えばこの格好うちの
ミケタンもときどきします、体中を舐めまわして
体の手入れをしてるみたいです!
Commented by ts-hobby at 2010-02-25 08:34 x
猫ってよくこんな格好しますよね。
うちの猫もこうやってお腹から足にかけてよく舐めています。
Commented by tkumaso at 2010-02-25 14:29
あははは、猫とスリッパ!何かを考えさせられる絵ですね、
スリッパも写っているのでコロンちゃんが廊下で遊んでいるのが分かりました。
Commented by yohira94 at 2010-02-25 20:10
こんばんは
姪御さんは名カメラマンですね。
コロンの表情だけではなく、構図もキマッテマスネ(^^v
ironさんの影響が大きいのではないですか。
シャッターチャンスがバッチリですね。
Commented by ironsky at 2010-02-25 22:54
五郎さん、こんばんは。
このポーズで体の手入れをするのは、我が家のコロンも同じです。
しかし、今回は体の手入れではなく、このポーズで止まっていました。
なんとまあ不格好な。(笑)
Commented by ironsky at 2010-02-25 22:54
ts-hobbyさん、こんばんは。
五郎さんのコメントにも書いたのですが、体の手入れでこのポーズをよくします。
しかし、今回は違いました。
そこがおもしろくて、撮影しました。
Commented by ironsky at 2010-02-25 22:54
tkumasoさん、こんばんは。
コロンは私のスリッパが大好きです。
このスリッパに顔をつけて甘えてきます。
今回もそれが始まりでした。
Commented by ironsky at 2010-02-25 22:54
yohiraさん、こんばんは。
姪は美術系の学校に通っています。
学習でカメラが必要ということで、ペンタのK-xを使っています。
結構写真は好きなようです。
今回は携帯のカメラで撮影していますが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一気に満開 撮影のマナー >>