<< 筑波山梅林 日御碕 >>

手賀沼の朝日

 今日は早起きして、手賀沼に撮影に行きました。
 場所は、前回と同じ、北千葉導水道の近くです。
 霧は出ていたし、真上の空は雲一つなし。
 しかし、東の空には黒い雲。
 残念でした。
 もうちょっと早く日が出てくれれば、もっときれいに染まったはずなのに。
 でも、1時間ちょっと、寒い中で我慢して撮りました。
e0037126_20351035.jpg
e0037126_20352290.jpg
e0037126_20352717.jpg

by ironsky | 2010-02-20 20:36 | 私の好きな場所 | Comments(29)
Commented by mayumis39 at 2010-02-20 22:32
素敵な朝でしたね、
一枚目、その静けさがとてもよく伝わる一枚だと思います、
早起きして、一時間も頑張った甲斐がありますね^^
Commented by Shikokuboy at 2010-02-20 22:38 x
こんばんは。
ironskyさんのお写真はいつも自然な仕上がりなのですけど、
今日はハイキーですね。
あまり無理しないでくださいよ。
お医者様に看てもらいましたか?
Commented by jyao^) at 2010-02-21 07:49 x
早起きご苦労さんでした^^)
刻々と変わる空色は美しいですよね^^)  大橋が見えませんね?
霧もいいものですね^^)

昨日6時半ころ写真展いきました^)  ironさん作品拝見しましたよ^)
受け付け誰もいませんでした・・・ざんねん!!  さて さて
Commented by etakenaka at 2010-02-21 17:01
早起き、お疲れ様でした。
沼と小船、朝焼け、とてもいい情景です。
早起きできたということは、風邪も回復傾向にあるということ
でしょうか?
私は喉が弱いし、花粉症なので外出時はマスクをつけている
せいか、この冬は今の所、無事です。
でも風邪をひくと喉が痛くて食事もまともに食べれなくなるので、
要注意です。
Commented by wakaba0818 at 2010-02-21 18:19
こんばんは~☆
手賀沼の情景が素敵に表現されていますね
風邪ひきの状態は良くなったのかな?
朝の寒さはまだまだ厳しいですから
お体気を付けてください(+_+)
Commented by ironsky at 2010-02-21 21:09
mayumisさん、こんばんは。
朝霧がたって、とても静かな景色となりました。
もうちょっと太陽が早く顔を出してくれれば、霧がきれいに染まってくれたと思います。
染まることを期待して、1時間ほど粘りましたが、だめでした。
Commented by ironsky at 2010-02-21 21:09
shikokuboyさん、こんばんは。
朝日なので、ハイキーにしてみました。
夕日なら少しアンダーに。
といいつつ、太陽が飛んでしまうので、どうしてもアンダー気味な写真が多くなるのですが。
今回は、ちょっと雰囲気を変えました。
Commented by ironsky at 2010-02-21 21:09
jyaoさん、こんばんは。
本当なら手が大橋が見えるはずです。
肉眼ではうっすらと見えたのですが、さすがレンズを通したら見えませんね。

写真展においでいただき、ありがとうございます。
午後6時まで当番でいました。
6時半頃のご来場でしたか、お会いしたかったのですが。
Commented by ironsky at 2010-02-21 21:09
etakenakaさん、こんばんは。
私は、風邪をひくと咳が出て止まりません。
今回もどうやらそうなりそうです。
熱はないのですが、布団に入ってからだが暖まると、咳が出て眠れなくなります。
さて、今晩はちゃんと眠れるかどうか、ちょっと心配です。
Commented by ironsky at 2010-02-21 21:10
wakabaさん、こんばんは。
本当なら家で暖かくして寝ていれば、体調もよくなると思います。
しかし、せっかくの休日ですから、撮影に出かけたくなるものです。
今日も、家内にはやめるよう言われたのですが、出かけてしまいました。
おかげでちょっと体調不良。(困りました)
Commented by まんこ画像 at 2010-03-01 16:00 x
学校あるときは多少は暇じゃないんだけどね
Commented by おまんこ at 2010-03-01 16:00 x
通勤途中混雑する車内で見つけた最高のターゲット
Commented by エッチ at 2010-03-01 16:00 x
この写真のチュパ好きな女の子はまみちゃん♪
Commented by 人妻 at 2010-03-01 16:00 x
暇でつまんなくない?
Commented by セフレ at 2010-03-04 16:29 x
性格は明るい・一応ブスでない気軽にメールしてね★
Commented by セフレ at 2010-03-04 16:29 x
こんちゃ★リア友&彼氏募集します♪
Commented by セフレ at 2010-03-04 16:29 x
写メつけてくれたら、返信する可能性大だよ♪
Commented by エッチ at 2010-03-04 16:30 x
おっきいティンポ写メみたぁい
Commented by エッチ at 2010-03-08 09:22 x
ノーマルな人からのメールばっかでつまんない
Commented by エッチ at 2010-03-09 09:12 x
もし逢えるのならデート=Hしない?
Commented by アダルト at 2010-03-11 20:41 x
下ネタすっごぃ好きな男の子いるかなぁ
Commented by セフレ at 2010-03-15 09:40 x
完全無料でヤリまくり出会い
Commented by セフレ at 2010-03-15 18:12 x
なんか今日ムラムラしちゃって
Commented by アダルト at 2010-03-16 20:29 x
下ネタすっごぃ好きな男の子いるかなぁ
Commented by エロ at 2010-03-16 22:23 x
だってぇ~、超めんどくさいんだもん。
Commented by ランジェリー at 2010-03-17 10:16 x
独りでヒマだから…誰かかまってほしぃ♪
Commented by 童貞 at 2010-03-18 14:06 x
大胆にあえぎながら悶えたいの!
Commented by セフレ at 2010-03-19 13:24 x
今からでもHできるって人だけ限定だよ
Commented by セックス at 2010-03-19 13:27 x
勤務時間も勤務場所も自由!お金がもらえちゃう高額バイト
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 筑波山梅林 日御碕 >>