<< また雪が まずいっす >>

ピンチ!

 今日は仕事をしていたら、午後声が出なくなってしまいました。
 何とか仕事はやって、早めの帰宅となったのですが、のどの調子は最悪状態。
 家内も先日風邪を引いていたので、そのときに飲んでいた薬が余っていました。
 とりあえず今日はそれを飲みました。
 明日は雪も降ると言うし、仕事は休めないし・・・・困ったものです。

 今日の写真はシジュウカラとカワラヒワです。
 シジュウカラは、私が撮影しているすぐ近くまで来て、一生懸命にえさを探していました。
e0037126_20205764.jpg


 カワラヒワはちょっと遠かったので、トリミングしています。
e0037126_20212813.jpg

by ironsky | 2010-02-17 20:21 | 大堀川
<< また雪が まずいっす >>