<< 出雲大社を魚眼で 野鳥の五目撮り(笑) >>

今日のコロン

 最近のコロンは、スリッパに顔をつけてくるのが好きです。
 昨日は、ずっと私の足元にいたのですが、今日は家内の足のところへ。
 甘えられると、ずっと足を動かさずに我慢しています。
 足がしびれるぅぅぅ。(笑)
 ちょっとブレていますが、シャッター速度が1/10秒なんです。(手持ち)
e0037126_21141431.jpg


 2枚目は先日紹介したサイダーです。
 今日は「ウコンサイダー」を飲んでみました。
 すごく苦いと覚悟して飲んだのですが、ほとんど苦味はありません。
 ほんのちょっとだけウコンの風味がします。
 さすがに健康飲料ではないので、ウコンはほとんど入っていないようです。
e0037126_21154266.jpg

by ironsky | 2010-02-02 21:16 | 写真 | Comments(10)
Commented by Mパパ at 2010-02-03 13:01 x
ネタ切れかな・・?
困ったときのペットですかね・・?

ウコン風味かな・・?
Commented by tkumaso at 2010-02-03 16:10
コロンちゃんは、この姿勢で甘えるのですね、
ウコンサイダーは一見オレンジジュースみたいですね。
Commented by Shikokuboy at 2010-02-03 18:13 x
ウコンには黄色いのと白いのがあります。
ウコンは、肝臓にいいんです。
ironskyさんみたいにお酒が続く方には、いおいんですよ。
当然、粉を飲まなければいけません。
コップ一杯の水に、ウコンの粉を小さじに盛って1杯を飲みます。
お味の方は、へへへ、飲んでからのお楽しみ。。。(^o^)
Commented by kagetu2006 at 2010-02-03 21:00
家の猫は最近食事に帰ってくるだけで野良猫状態です。
コロンちゃんのようにペットでいてくれません。
スリスリされればかわいさ倍増ですね。
Commented by ts-hobby at 2010-02-03 23:24 x
甘えているコロンちゃんは可愛いですね。
猫ちゃんに甘えられると嬉しいものですよね。
Commented by ironsky at 2010-02-04 23:27
Mパパさん、こんばんは。
おっしゃるとおり、ねた切れ間近です。(笑)
平日の撮影がまったくできない状態ですから、ちょっと油断をしているとネタ切れになります。

うっすらウコンの風味がします。
でも、黄色はけっこう強いです。
下のほうに、ウコンの固まりがありました。
Commented by ironsky at 2010-02-04 23:27
tkumasoさ、こんばんは。
最近足元で甘えることが多くなっています。
今日も、私の足に顔をつけて寝ていました。

見た目はオレンジジュースですね。
Commented by ironsky at 2010-02-04 23:27
shikokuboyさん、こんばんは。
私は以前、飲みすぎることが多かったので、ウコンを飲んでいました。
粉末も、それから錠剤も。
最近は飲んでいませんけど。
粉末は口が曲がりますね。
Commented by ironsky at 2010-02-04 23:27
花月さん、こんばんは。
我が家の猫は、1日中家の中です。
というか、外には出さないようにしています。
ですから、かなり人間に日和っています。
Commented by ironsky at 2010-02-04 23:27
ts-hobbyさん、こんばんは。
人間の機嫌をとろうという気はさらさらないのでしょうが、甘えてくる姿にメロメロです。
毎日家内と「可愛い」と言っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 出雲大社を魚眼で 野鳥の五目撮り(笑) >>