<< アバター観てきます 出雲大社 >>

今日は何の日?

ドラクエ6の発売日です。
予約をしていなかったので、仕事の帰りに近所のゲオに寄って、買ってきました。
最初はTUTAYAに行ったのですが、売り切れでした。
しかし、今日は仕事が終わったのも遅かったり、帰ってきてから上の娘を家まで送って行ったりと、なかなかゲームをやる時間が取れませんでした。
とりあえず冒険の書を作って、プロローグが終わったところでセーブしました。
本格的に遊ぶのは、週末になりそうです。
今日は何の日?_e0037126_2239779.jpg


ちなみに、ドラクエ6はスーファミでやっています。
私はドラクエ3、ドラクエ2に続いてこのドラクエ6が好きです。
私としては、ドラクエ9よりも3倍は面白いと思っています。(なぜ3倍なのかは突っ込まないでください)
by ironsky | 2010-01-28 22:41 | コンピュータ | Comments(4)
Commented by Shikokuboy at 2010-01-29 02:51 x
徳島に来られたときは是非。。。
それにちょうどこの時は研修でして。。。
ゲームネタですね。
ironskyさんはゲームがお強いみたいで。。。
一体ドラクエはいくらまで出てるのですか?
Commented by mamekun at 2010-01-29 12:46 x
今DSからアクセス中です きのう息子から頼まれたドうクエを買い忘れたらひどく落ち込んでました あわてて自分で買いに行きました 今年28才です ア八八八
Commented by ironsky at 2010-01-31 20:58
shikokuboyさん、こんばんは。
レスが遅くなって申し訳ありません。
できるだけ早いうちに、徳島にも行きたいと思っています。
その節はよろしくお願いします。

ドラクエは全体としては9まで出ています。
ニンテンドーのDS向けに開発された6が発売になりました。
DS向けは、3,4,5,6,9と全部で4本です。
Commented by ironsky at 2010-01-31 20:59
mamekunさん、こんばんは。
レスが遅くなって、申し訳ありません。
あれ?買い忘れですか。
忙しいと、忘れちゃうことも多いのでは。
以前のように、発売日に買えないということは、ほとんどなくありましたけら、忘れても大きな問題は起こらないと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< アバター観てきます 出雲大社 >>