<< リベンジのつもりが 月島もんじゃ焼き >>

久しぶりの大堀川

 本当に久しぶりに、大堀川に行きました。
 カワセミは30分に1度は来てくれるのですが、私の腕がまったくついていけません。
 ひどいものでした。
 自分でもいやになるほどです。
 何度撮ってもうまくいきません。
 とまっているところ以外は、まったく写真にならない状態でした。
 通わないとだめですね。
久しぶりの大堀川_e0037126_22442229.jpg
久しぶりの大堀川_e0037126_22443417.jpg
久しぶりの大堀川_e0037126_22444580.jpg

 すべてノートリです。
by ironsky | 2010-01-10 22:46 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by Shikokuboy at 2010-01-11 11:48 x
腕はやっぱり鈍りますね。(←これ、私のことですよ)
実は今日、特急列車を使って流し撮りの練習をしたのですが、
全くダメでした。ショック!!
2年間のご無沙汰だったもので、ダメでした。
私は3枚目がいいです。
カワセミの青は綺麗ですね。

Commented by etakenaka at 2010-01-11 14:33
ironさんでも、しばらく間をおくと勘が戻らなくなってしまう
のですか。
確かにカワセミの飛ぶスピードは早いですからね。

↓のもんじゃ焼きの店、私もテレビで見ました。
知名度がアップして、CSを下げる店があるのは、よく聞く話
ですが、全くケシカランですね。
Commented by tkumaso at 2010-01-11 15:16
こんにちは。
カワセミが近くにとまってくれたのですね、
すべてがノートリだそうで3枚とも素敵ですね、

月島モンジャ焼きのサイトで「哲ちゃん」を拝見しました、
月島はもんじゃ焼きで有名なのですね。
Commented by ironsky at 2010-01-11 22:11
shikokuboyさん、こんばんは。
思った以上に腕が鈍っていました。
練習しなきゃだめだと思いながら、今日は寒さに負けて撮影に出かけませんでした。
来週もいけそうにないし・・・・。
Commented by ironsky at 2010-01-11 22:11
etakenakaさん、こんばんは。
こんなに間隔を空けたことはありませんでした。
完全に鈍っていました。
普通なら、ちょっとやればある程度感覚が戻るのですが、まったくだめでした。

客をもてなすという気持ちがなくなったら、商売は終わりですね。
Commented by ironsky at 2010-01-11 22:11
tkumasoさん、こんばんは。
すぐ近くにとまってくれました。
そういう点ではラッキーでした。

月島のメインストリートは、両側にたくさんのもんじゃ焼きの店が並んでいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< リベンジのつもりが 月島もんじゃ焼き >>