<< 島根から帰りました 手賀大橋 >>

今松江

松江からのアクセスです。
朝は雪でしたが、午後は薄日も差しました。
明日夜に帰ります。
本当は、写真もアップしたかったのですが、今の環境では無理みたいです。
もうちょっと調べないとだめですね。
次回に期待です。
写真は、帰宅してからアップします。
by ironsky | 2010-01-05 16:21 | コンピュータ | Comments(6)
Commented by Shikokuboy at 2010-01-05 21:52 x
お師匠さん、そういうこともありましょう。
それだげお写真にも期待が高まります。
かに、どうですか?美味しかったでしょうか?
あんまりいいものばっか食べてると、太っちゃいますよ。
Commented by eldora_dora at 2010-01-05 22:51
こんばんは!
島根なんですね(^^;)
写真、いっぱい撮れましたかねぇ~!!
楽しみにしてますp(^-^)q
Commented by MAMEKUN at 2010-01-06 17:44 x
松江は私の故郷です。ironskyさんの写真楽しみにしています
Commented by ironsky at 2010-01-07 21:58
shikokuboyさん、こんばんは。
レスが遅くなってすみません。
いや、今回は天気も悪く、撮影枚数は2泊3日にしては少ないものでした。
旅行に行った証拠写真だと思ってみてください。
Commented by ironsky at 2010-01-07 21:59
eldora_doraさん、こんばんは。
島根は以前から、一度いってみたいと思っていた土地です。
今回は、写真よりも食べ物が中心でした。
Commented by ironsky at 2010-01-07 22:00
mamekunさん、こんばんは。
そうでしたね。
せっかくの松江でしたが、写真は松江城くらいなものでした。
極端に撮影枚数が少ないのです。
天気が悪く、ほとんどカメラを持たずに移動していました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 島根から帰りました 手賀大橋 >>