<< iPodtouchに投資(笑) イルミネーション 原宿 >>

原宿のイルミ 続き

 イルミ続きで、申し訳ありません。
 明日は何か撮りに行きたいなと思ってはいますが、さていけるでしょうか。
 休み中の暇つぶしに、ゲームを2本ほど買ってきてしまったので、ずっと家にくすぶり続けるかもしれません。
 買ったゲームは??
 1本はFFXIIIで決まりですね。
 もう1本は、昨年末に出た古いゲームです。
 XBOX360のFABLEIIというやつです。(中古で購入)
e0037126_2339244.jpg
e0037126_23393171.jpg
e0037126_23393737.jpg
e0037126_23394429.jpg
e0037126_23395164.jpg

by ironsky | 2009-12-28 23:40 | 東京散歩 | Comments(10)
Commented by ha3n at 2009-12-29 01:03
こんばんは~
私も、激務の12月をおえ、ようやく冬季休暇へ突入です。
うーーん、しかし、たくさんイルミを撮影されていますね!
今回、全く撮影していませんので、私は今からです。(^^;

実は、FFXIII のレポートがプチ気になってます~♪
Commented by Shikokuboy at 2009-12-29 11:37 x
東京だと、いろんなイルミが見られていいですね。
田舎だと、とてもこうはいきません。
素敵なお写真です。
よいお年をお迎えください。
Commented by jyao^) at 2009-12-29 14:48 x
原宿ですね^^)
若いころ(遠い)昔 いった切りですね^)
いまは娘が仕事で通ってます・・が 忙しいようで還りも遅いので
イルミネ-ションはみたことがないようです^)  あはは
一年早いですね いつも コメントありがとうございました~^あ^^)
来年も宜しくお願いします^0^)  良いお年を^)  
Commented by eldora_dora at 2009-12-29 22:28
こんばんはぁ!!
ゲームですねぇ(≧∇≦) ironskyさんがゲームする・・って言う事が、
未だ想像できないでいます(笑
僕は31日まで仕事で、正月は嫁は仕事ですから実家でのんびりでしょうか(^^;)
Commented by ironsky at 2009-12-29 23:42
ハッサンさん、こんばんは。
12月は忙しかったようですね。
ご苦労様でした。
年末年始は、ゆっくりとお過ごしください。

FFXIIIですが、ほとんどやっていないのです。
今やっているゲームは、FableIIの方です。
Commented by ironsky at 2009-12-29 23:43
shikokuboyさん、こんばんは。
イルミの季節も、終わりですね。
これから町はお正月色に変わります。
私はお正月なしなので、ちょっと寂しく思います。
Commented by ironsky at 2009-12-29 23:43
jyaoさん、こんばんは。
娘さんは原宿にお仕事ですか。
通勤が大変そうですね。
都内は、たまに遊びに良くといいのですが、仕事で毎日となると大変です。
よいお年をお迎えください。
Commented by ironsky at 2009-12-29 23:43
eldora_doraさん、こんばんは。
私はゲーム好き。
インベーダーゲーム世代です。
正月休みは、ゲーム三昧です。

年末いっぱいまでお仕事なのですね、ご苦労様です。
Commented by tokimekiroman at 2009-12-30 23:21
原宿のイルミ、華やかで変化に富んでいますね。
まもなく、今年も終わり。
今年1年、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください♪
Commented by ironsky at 2010-01-01 09:53
tokimekiromanさん、遅くなって申し訳ありません。
原宿のイルミは、今年ちょっと話題になりました。
省エネで発光ダイオードになったことと、傷んでいる木にはつけないなど、いろいろ環境に工夫をしているようです。
みんなに優しく、簡単なようで難しいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< iPodtouchに投資(笑) イルミネーション 原宿 >>