<< イルミネーション 原宿 恵比寿ガーデンプレイス >>

ガーデンプレイス2

 昨日の続きです。
 あまり変わり映えのしない写真すが、お付き合いください。

 話は変わって、今日はカメラクラブの忘年会でした。
 始まったのが5時前で、終わったのは8時半過ぎ。
 けっこう飲みました。
 でも、好きなカメラの話がたくさんできたので、とても楽しい時間となりました。
 これで、今年の忘年会は終わりです。
 次は新年会です。(笑)
e0037126_2337954.jpg
e0037126_23371740.jpg
e0037126_23373072.jpg
e0037126_23373767.jpg

by ironsky | 2009-12-26 23:38 | 東京散歩 | Comments(4)
Commented by Shikokuboy at 2009-12-27 04:12 x
いろいろ圧気合いがありますね。
しかし、いいことじゃないですか。
ガーデンプレイスっていいところですね。
夏にはライトアップはやってないですよね。
Commented by etakenaka at 2009-12-27 15:36
趣味が同じ仲間と和気藹々とおしゃべりをするのは楽しい
でしょうね。利害関係がないのが気が楽でいいです。

見事なシャンデリアですね。
恵比寿ガーデンプレスはもう何年も行ってないですが、ここでも
イルミをやっていましたか。
Commented by ironsky at 2009-12-27 23:58
shikokuboyさん、こんばんは。
夏場にはイルミないですね。
でも、けっこう派手な夜景は撮れると思います。
Commented by ironsky at 2009-12-27 23:59
etakenakaさん、こんばんは。
趣味が同じということで、話は弾みますね。
時間を忘れて話し込んでしまいました。

このシャンデリアがニュースになり、イルミをやっていることを知りました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< イルミネーション 原宿 恵比寿ガーデンプレイス >>