<< ガーデンプレイス2 在庫から 鶴ヶ城 >>

恵比寿ガーデンプレイス

 今日は家内と都内で食事をしてきました。
 実は、新橋で美味しい鳥の店を見つけたからです。
 焼き鳥ではなくて、鉄板焼きと鍋なのですが、満足できるものでした。

 さて、せっかく都内に出たので、この季節イルミを撮ろうということになり、今話題の恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました。
 ガーデンプレイスでは世界最大級のバカラ シャンデリアで話題になりました。
 なんと高さが10mだそうです。
 1枚目がそのシャンデリアです。
e0037126_233757100.jpg

e0037126_23382796.jpg


 3枚目の左端にちょっと写っているのは、東京タワーです。
e0037126_2339097.jpg
e0037126_23391018.jpg


 続きはまた明日。
by ironsky | 2009-12-25 23:40 | 東京散歩 | Comments(4)
Commented by Shikokuboy at 2009-12-26 00:42 x
東京はいいですね。
被写体に事欠きません。
イルミネーションの黄金色の輝きがとても綺麗です。
世界最大級のバカラシャンデリアというのには驚きました。
Commented by senkokk at 2009-12-26 08:44
僕も、東京はいいな~って思います(笑)
イルミネーションのボリュームが違います(^^;
近隣の駅でイルミやってるので撮りに行きました。
丸ボケだらけの背景で娘を撮りたかったのですが、
量がないので思うようなボケが作れませんでした(^^;;

やはりこちらでは、大阪や神戸に行った方がいいです(笑)
Commented by Mパパ at 2009-12-26 10:31 x
クリスマスイルミも終わりですね・・
名古屋駅前のイルミは1月15日までやってるそうです。
Commented by ts-hobby at 2009-12-26 16:32 x
恵比寿ガーデンプレイスはずっと以前に行ったことがありますが、イルミネーションは見たことありません。
色は少ないけど、お洒落な感じで、なにか都会的な空気を感じますね。
やっぱり東京は田舎町とは全然違いますよね。羨ましいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ガーデンプレイス2 在庫から 鶴ヶ城 >>