<< 在庫から 鶴ヶ城 今日は飲み会です >>

ホテルの窓から

 昨日、2次会を終えてホテルに戻り、その窓から1枚だけ撮影をしました。
 飲んでいたので、かなりいい加減な撮影です。
 そういえば、今年はまだイルミネーションの撮影をしていません。
 クリスマスが終わってしまう。
 今週末には撮りに行きたいものです。
e0037126_23355916.jpg


 今日帰宅したのは午前の11時ころ。
 そのまま布団に入ったら、おきたのは午後5時ころ。
 夕食をとって、ちょっと横になったらまた・・・・・。
 こんなに寝たのは、本当に久しぶりです。
by ironsky | 2009-12-23 23:37 | Comments(6)
Commented by Shikokuboy at 2009-12-23 23:56 x
一年の疲れが出ちゃったのですよ。
お疲れ様でした。
本当に青のイルミが多いです。
ここにも。
うちの方を歩いてて、おもしろみがなくなっちゃいました。
Commented by ts-hobby at 2009-12-24 08:49 x
よく寝られるのはまだ若い証拠かもしれませんよ。
そうですね、早いところはクリスマスで終わっちゃいますもんね。
Commented by tokimekiroman at 2009-12-24 19:01
きっと疲れがどっと出たのでしょう。眠れるときに寝るのが健康の秘訣だそうですよ。
年末は忘年会続きで、大変ですね。
おからだ、御大事に。。。
Commented by ironsky at 2009-12-24 22:44
shikokuboyさん、こんばんは。
ちょっと気が抜けたのでしょう。
1年の疲れ・・・・・というほど、仕事をしていないかも。(笑)
イルミがなんとなく冷たく感じますね。
Commented by ironsky at 2009-12-24 22:45
ts-hobbyさん、こんばんは。
普通休日でも、8時間くらいしか寝ていません。
目が覚めてしまうのです。
しかし、昨日はいくらでも寝られました。
自分でも驚いています。
Commented by ironsky at 2009-12-24 22:46
tokimekiromanさん、こんばんは。
忘年会が続くのは、仕方がないですね。
明日、明後日と続くし。(笑)
まあ、適当に飲んだふりをしてごまかします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 在庫から 鶴ヶ城 今日は飲み会です >>