<< 巨木 投網 >>

SL

 今日は飲み会でした。
 焼き鳥の店だったのですが、安いわりには美味しくて、ついお酒も飲みすぎ・・・・。
 これから飲み会が続きます。

 さて、写真のほうはSLです。
 今回は露出の失敗です。
 せっかくの煙が飛んでしまいました。
 そして傾いているし。
 もうちょっとうまく撮れるようになりたいものです。
SL_e0037126_2328514.jpg

by ironsky | 2009-12-18 23:29 | 北関東 | Comments(4)
Commented by Shikokuboy at 2009-12-19 11:20 x
おやおやironskyさんのSLとは珍しい。
C12・・・堂々としたものですね。
SLといえばモクモクとはき出す煙。。。
鉄道もよいものです。
Commented by eldora_dora at 2009-12-19 15:44
こんにちは!
確かに白い煙と黒の汽車をしっかり出すには難しいですよね・・・
こっちを入れればあっちが出ちゃう(^^;)

傾きは、僕はこれイイ感じだと思います!!
Commented by ironsky at 2009-12-20 17:19
shikokuboyさん、こんばんは。
最近、栃木県の茂木町というところによく行きます。
そこは土日にSLが走っているのです。
私は今回も入れて、もう5回くらい撮影をしています。
でも、なかなかうまく撮れません。
Commented by ironsky at 2009-12-20 17:19
eldora_doraさん、こんばんは。
黒と白のコントラストが強すぎです。
アクティブD-ライティングもかけているんですけど、ちょっと明るすぎでした。
もうちょっと工夫が必要ですね。
私が最初に狙った位置だと、水平が取れていました。
そこから手前になったところが、ちょっとカーブしていたので、傾いたようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 巨木 投網 >>