<< 木下貝層 またまたコスモス >>

ブナ林その3

 ネタ切れです。
 とりあえず今度の週末まで、どうやって繋ぐかです。
 在庫から、玉原のブナ林。
 わりと色づきのよかったところをアップします。
ブナ林その3_e0037126_22351939.jpg
ブナ林その3_e0037126_22352939.jpg
ブナ林その3_e0037126_22353985.jpg
ブナ林その3_e0037126_22355064.jpg

by ironsky | 2009-10-29 22:36 | 北関東 | Comments(10)
Commented by tkumaso at 2009-10-30 06:31
お早うございます。
うわあー 素晴らしい!、
特に1枚目、ボケを有効に使って遠近感んを表現したの
見とれてしまいました。
Commented by yohira94 at 2009-10-30 18:18
こんばんは
高原はもう秋色ですね。
春夏秋冬、自然の中に安らかな心を見出しますね。
人間社会の渦の中に居ると、ついつい忘れがちな
大事なものを忘れないようにしたいものです。
やはり、写真を趣味にするのは素晴らしいことですね(^^v
Commented by ironsky at 2009-10-30 21:48
tkumasoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
とりあえず遠と近を表現してみました。
まだまだなんですけど。
Commented by ironsky at 2009-10-30 21:49
yohiraさん、こんばんは。
普段人混みの中にいるので、時々自分だけの時間が欲しくなります。
それが撮影だったりします。
今がその一番良い時期です。
写真を趣味にしていてよかったと思っています。
Commented by gattin38 at 2009-10-31 20:08
こんばんわ。
木下貝層さんって初めて聞く名前です。
後で調べておきます。
おそば、めっちゃおいしそう!
いい感じですね。2枚目が特に気に入りました。
長野のお土産、楽しみにしています!
Commented by tatux2yan at 2009-11-01 13:17
 ironskyさんこんにちは~!^^v
紅葉楽しめる時期が来ましたね~
何処に行こうか、その時の天候はどうか、次の休みまで
強風で葉が散ってしまわないかなど気をもんでいます。

紅葉楽しむも早朝や夕方も撮ってみたいものです。

Commented by etakenaka at 2009-11-03 13:30
ご無沙汰してしまいました。
宮城の実家の父が体調を崩し、何度か新幹線や車で帰省を
妻と交代で繰り返していました。
85歳と高齢なので、かなり心配しましたが、幸い2週間程度で
全快し、ホッとしました。

長野に行ったり、今度は福島と多忙ですね。
大部寒くなってきましたし、ironさんも風邪やインフルに気を
つけてください。
Commented by ironsky at 2009-11-04 21:49
gattinさん、こんばんは。
かなり内陸部なのですが、ここも昔は海だったようです。
私は仕事場の比較的近くなので、名前だけは知っていました。

このおそばは美味しかったです。
Commented by ironsky at 2009-11-04 21:50
オヤジTさん、こんばんは。
紅葉の季節です。
しかし、どこが見頃なのか見極めが難しいです。
ネットなどで、「見頃」とあっても、いざ行ってみると早かったり、遅かったりということが度々あります。
自然が相手ですから、仕方のないことですが。
Commented by ironsky at 2009-11-04 21:52
etakenakaさん、こんばんは。
お父様、ご高齢なだけに心配ですね。
私の母の場合は、大丈夫という連絡をもらった2日後になくなりました。
お父様は85歳ということですから、何かと心配ですね。

長野に福島にと忙しい4日間でした。
幸い緊張しているせいか、風邪やインフルエンザは避けてくれているようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 木下貝層 またまたコスモス >>