<< 彼岸花 写真展 >>

彼岸花の撮影に

 彼岸花の撮影に、茂木に行ってきます。
 明日帰ります。
e0037126_394133.jpg
e0037126_395296.jpg
e0037126_310164.jpg
e0037126_3101767.jpg
e0037126_3102639.jpg

by ironsky | 2009-09-21 03:10 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by OM1ユーザー at 2009-09-21 11:11 x
こんなに懐かしい景観が残っているのですね。

昔、会社には福島県出身の社員が沢山いましたが、部下の女の子が喜多方出身で、おっとりした優しいそれでいてしっかりした性格でいい子でした。
このような落ち着いた街で育ったからなのかなとあらためて思いました。
そう言えば社長も喜多方出身で、喜多方市の消防システムを受注し導入しました。(今もそうか分かりませんが)
Commented by etakenaka at 2009-09-22 10:25
遅くなってしまいましたが、この度のお母様のご逝去に心から
お悔やみを申し上げます。
以前に体調を持ち直したということでしたので、安堵していました。

その帰省の際の会津のレトロ風景、私も毎年足を運んでいる場所
なので、とても親しみを感じる風景です。
喜多方の坂内食堂のラーメン、昔から美味しかったのですね。
千葉や東京でも坂内食堂を見かけると、たまに入っています。(笑)
Commented by ironsky at 2009-09-22 20:49
OM1ユーザーさん、こんばんは。
喜多方出身だとみないい人ということはないのでしょうが、こういう土地で育っていると、精神的にゆとりを持つことができるのではないかと思います。
都会の生活は便利で良いのですが、精神的なゆとりがありませんから。
Commented by ironsky at 2009-09-22 20:51
etakenakaさん、こんばんは。
ご丁寧に、ありがとうございます。
親不孝にも、葬儀の始まりまでに時間があったので、喜多方まで足を伸ばしてみました。
もちろん、親戚には内緒です。(笑)
東京などにある坂内とは味はちょっと違うようです。
一番の違いはチャーシューとか。
私はまだ入ったことがありません。
そのうちいってみようと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 彼岸花 写真展 >>