<< マクロで撮った虫 いらつくぅ~ >>

昨日は失礼しました

 昨日の更新分は見苦しい表現もあり、大変申し訳ありませんでした。
 せっかく書いた文章も全部消えたので、さすがに冷静さを欠いていました。

 さて、今日は気持ちを取り直して。
 最近ほとんど撮影をしていません。
 8月末に、何度かとないにも出ました。
 もちろんカメラも持って行きました。
 しかし、1枚も撮っていません。
 別に撮影意欲が減退しているわけでもないのですが・・・・いや、減退しているのかも。
 私の身の回りも、だんだん秋の景色と変わってきました。
 それでも、撮ってみようという気になりません。
 まあこういうこともあるでしょう。
 そのうち、撮影したくてウズウズしてくるのかも・・・・。(笑)
昨日は失礼しました_e0037126_22145875.jpg

by ironsky | 2009-09-03 22:15 | プログ | Comments(8)
Commented by saho at 2009-09-04 00:03 x
こんばんは(*^_^*)

カワセミさんのお写真、いつも楽しみにしてるんですよ(^o^)
佐渡にもいるらしいのですがまで出会えなくて・・・
この羽根のお色も素敵~♪
Commented by Cafe Tom at 2009-09-04 06:19 x
ご無沙汰しております。
エキサイトの問題はあちらこちらで伺えておりますが、ストレスが溜まるようですね。
シャッターを切る意欲が薄れる、秋の気配がその様な気にさせるのでしょうか。
そんな時は何か新しいレンズや道具を買うとよろしいのでは?
私もなんだかまとまった時間が無くて撮影できず、最近はCafe Tomの更新も出来ていない状態です。
Commented by yohira94 at 2009-09-04 12:00
こんにちは
カワセミ君が「なにか?」と言っているようです(^^
さすがバッチリの写真ですね

今、ちょうどスランプに入っているのではありませんか。
>まあこういうこともあるでしょう。
そうだと思いますよ。
スランプは次の段階にステップアップする前の
準備段階だと良く耳にしますから。
ironさんならまだまだ在庫は豊富にあると思いますよ。
ある写真家が言ってました。
過去の写真を見直すのも良いことだと。
撮影当事と見る目が変わっているからでしょうね。
のんびりしてください。
Commented by gattin38 at 2009-09-04 14:39
こんにちわ。
エキサイト、最近トラブルが多いようですね。
カワセミちゃん、いいですね。
私も今朝、久しぶりにカワセミちゃんに出会えました。
でも見事にふられちゃいました。
Commented by ironsky at 2009-09-04 23:34
sahoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
最近、あまりカワセミにあっていないので、たまには撮りに行かなきゃと思っています。
まだ若くて、ちょっと黒っぽいところもありますが、かなり綺麗になってきました。
Commented by ironsky at 2009-09-04 23:34
CafeTomさん、こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
エキサイトは問題も多いのですが、もう何年も使っているので、なかなか他のブログに移行できません。
困ったものです。
撮影意欲を高めるためにはレンズの購入というのは良いですね。
11月にVR70-200mmのリニューアルが予定されているので、それを狙っています。
それ前に1本買えればいいのですが、ちょっと先立つものが・・・・・。
Commented by ironsky at 2009-09-04 23:35
yohiraさん、こんばんは。
ありがとうございます。
カワセミは、どう撮っても可愛いものです。

まあこういう事もありますね。
過去の写真を見て、自分を振り返ること、大切だと思います。
Commented by ironsky at 2009-09-04 23:35
gattinさん、こんばんは。
よくトラブっています。
急に重くなったり、アクセスできなかったりと、イライラすることがよくあります。

カワセミ、やっぱり可愛らしくて良いですね。
私も撮影に行かなきゃと思っているんですが。
名前
URL
削除用パスワード
<< マクロで撮った虫 いらつくぅ~ >>