<< ご当地ヌードル(ironコレク... 政権選択?? >>

1夜明けて

 昨日の夜は選挙一色でした。
 自民の歴史的敗北、民主の大躍進とマスコミは大騒ぎ。
 4年前の総選挙は何だったのでしょう。
 熱しやすく冷めやすい国民性の表れなのでしょうか。
 どんな政治を行うのか、それをしっかりと見ていくことが大切です。

 8月も終わりです。
 8月中旬から、全く撮影をしていません。
 わたしもそろそろ在庫不足。
 長野で撮ったあれこれです。
e0037126_2335495.jpg
e0037126_234644.jpg
e0037126_2341857.jpg

by ironsky | 2009-08-31 23:05 | プログ | Comments(5)
Commented by poko_88 at 2009-09-01 07:19
2枚目は日本ならではの風景ですね。
色合いも落ち着いていて風情を感じます。
Commented by gattin38 at 2009-09-01 22:43
こんばんわ。
最近、目新しい小鳥ちゃんに出会えなくて私も画像のアップ、ブログの
更新に苦労しています。
1枚目、商店街のアーケードでしょうか。物凄く長いアーケードですね。
いや長く見れるように上手に撮られているんでしょうか。
つづきやって店名なんでしょうか。ユニークな名前です。
Commented by ironsky at 2009-09-01 23:28
POKOパパさん、こんばんは。
水車小屋、最近はほとんど見かけなくなりました。
私の子どもの頃は、現役で動いているものがまだありました。
こういうのを見ると、落ち着きますね。
Commented by ironsky at 2009-09-01 23:31
gattinさん、こんばんは。
定期的に撮影をしていればいいのですが、私も最近ちょっと波があり、在庫不足で困っています。

地方のアーケード街は、どこもシャッターの降りているところが多く、寂しい限りです。
このアーケード街は長野市のものです。
長~いアーケード街ですが、ちょっと寂しい感じがします。
「つづきや」味のある名前です。
Commented by tokimekiroman at 2009-09-03 20:43
水車小屋のある風景、いい写真ですね!
茅葺きの屋根が年代を感じさせます。
まわりの風景も見えて来るようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ご当地ヌードル(ironコレク... 政権選択?? >>