<< 和歌山旅行3日目 串本海中公園 おひさしぶりぃね >>

和歌山旅行3日目 滝ノ拝

 今日は古座川町小川の滝ノ拝を紹介します。
 これはパンフレットを見て、おもしろそうだと思い、ちょっと遠回りになることを覚悟して行きました。
 途中道は狭くなり、車がすれ違えるか心配するほどの道でした。
 滝ノ拝は、帰ってきてから調べてみたら、鮎釣りで有名なところのようです。
 あと、ボウズハゼの滝登りなども検索すると出てきました。
 興味のある方は「滝ノ拝」で検索をしてみてください。
和歌山旅行3日目 滝ノ拝_e0037126_2220274.jpg
和歌山旅行3日目 滝ノ拝_e0037126_22204313.jpg
和歌山旅行3日目 滝ノ拝_e0037126_2220534.jpg
和歌山旅行3日目 滝ノ拝_e0037126_22211633.jpg
和歌山旅行3日目 滝ノ拝_e0037126_2222040.jpg
和歌山旅行3日目 滝ノ拝_e0037126_22221033.jpg
和歌山旅行3日目 滝ノ拝_e0037126_22222165.jpg

by ironsky | 2009-08-15 22:24 | 私の好きな場所 | Comments(2)
Commented by Mパパ at 2009-08-16 14:39 x
凄い激流で釣りをしてますね・・
何を釣ってるのかな・・?
私が良く行く長良川では鮎釣りが多いです。
Commented by ironsky at 2009-08-16 22:36
Mパパさん、こんばんは。
釣り上げた魚の大きさを見ると、鮎ではなかったようです。
かなり大きいものでした。
残念ですが、撮影していません。
ここは鮎釣りでも有名なポイントではあるのですが。
名前
URL
削除用パスワード
<< 和歌山旅行3日目 串本海中公園 おひさしぶりぃね >>