<< 尾瀬 二日目の朝 尾瀬に行ってきます >>

尾瀬

 尾瀬に行ってきました。
 一日目は鳩待峠から入り、山の鼻、そして尾瀬ヶ原を歩き下田代十字路で宿泊というコースでした。
 関越自動車道に乗ってしばらくすると雨が降り出し、こりゃだめだと思いながら沼田インターへ。その後も雨は降り止まず、結局は雨の中の尾瀬となった一日目でした。
 一日目のメインは至仏山をバックに尾瀬ヶ原を撮影する予定だったのですが、もう至仏山なんか見えない状態です。カメラを濡らさないように気をつけながら撮影しました。
 尾瀬ヶ原と池塘の写真をアップします。
 明日も残りをアップする予定です。
 また、ニコンのオンラインアルバムにはもうちょっと大きいのをアップする予定です。今日はちょっと疲れているので休ませてもらいます。明日作業をします。
 それでは、ちょっと小さめですが、尾瀬の写真です。
尾瀬_e0037126_2117947.jpg
尾瀬_e0037126_2117217.jpg
尾瀬_e0037126_21173022.jpg
尾瀬_e0037126_21174452.jpg
尾瀬_e0037126_21165065.jpg

by ironsky | 2005-09-23 21:16 | 写真 | Comments(2)
Commented by mitsurui2 at 2005-09-23 23:04
お疲れ様でした。ガスのかかった山、重く垂れ込めた雲、これはこれで良いですね。最後の写真バランスが良く好みです。オンラインアルバムお待ちしています。
Commented by ironsky at 2005-09-24 09:45
Stoneさん、ありがとうございます。
オンラインアルバムの方は現在準備中です。できあがり次第アップします。何せ撮影枚数が700枚を超えてしまったので、そこから選ぶだけでも大変です。タコなやつばっかりですけど。
名前
URL
削除用パスワード
<< 尾瀬 二日目の朝 尾瀬に行ってきます >>