<< 釧路湿原 サルルン展望台 >>

サルルン展望台への道

 雨上がりの遊歩道を歩いて、サルルン展望台へ行きました。
 その途中に咲いていた小さな花をアップします。
サルルン展望台への道_e0037126_23293278.jpg
サルルン展望台への道_e0037126_23294189.jpg
サルルン展望台への道_e0037126_23295390.jpg
サルルン展望台への道_e0037126_233038.jpg

by ironsky | 2009-06-25 23:30 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by senkokk at 2009-06-26 08:06
釧路湿原は、テレビで見たくらいかな~
でも、そのテレビ番組があまりにも素晴らしかったので、
死ぬまでには、一度は行きたいな~てところの候補に入ってます(笑)


こういった場所だと、見かける山野草を撮りながらのんびりと、
でも、広大な景色に包まれるようで気持ちいいでしょうね。
Commented by eldora_dora at 2009-06-26 20:18
こんばんはぁ!!
最後の水滴の付いた写真・・イイですね!!
背景のグリーンに統一感があって見ていて安定感がりますね。。。

ところで、北海道は何泊ですか?
Commented by ironsky at 2009-06-28 21:03
senkokkさん、こんばんは。
今回は、釧路湿原の雄大さを見てこようと思っていました。
前回は、すぐ近くまで行ったのに、見ることができませんでした。
想像した以上に広大な景色が広がっていました。

山野草を撮りながらのんびり歩くのも、旅行の楽しさですね。
Commented by ironsky at 2009-06-28 21:04
eldora_doraさん、こんばんは。
前日の雨で、ちょうど良い具合に水滴がついていました。
緑も鮮やかになったように感じます。

今回の北海道旅行は、2泊3日でした。
もう一泊欲しいところです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 釧路湿原 サルルン展望台 >>