<< 霧の摩周湖 硫黄山イソツツジ >>

浅草

 今日はカメラ仲間と浅草で待ち合わせをしました。
 しかし、午前中は土砂降り。
 カメラは持っていましたが、待ち合わせ場所から飲み屋へ直行。
 午前中から飲み会になってしまいました。
 飲み終わって外に出たら、いつもは行列のできている天麩羅の「大黒家」に珍しく行列なし。
 話のタネにと入りました。
 飲み終わってすぐの天丼、正直なところ重かった。(笑)
浅草_e0037126_2343120.jpg
浅草_e0037126_2345085.jpg
浅草_e0037126_235449.jpg
浅草_e0037126_2351433.jpg
浅草_e0037126_2352382.jpg

by ironsky | 2009-06-21 23:06 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by ts-hobby at 2009-06-22 09:46 x
飲み会の後に天丼ですか、ちょっときつそうですね。
若いころなら平気なんでしょうけどね。
ironskyさんはまだまだ若い証拠かもですね。
Commented by ironsky at 2009-06-22 22:18
ts-hobbyさん、こんばんは。
正直なところ、きつかったです。
わが家は女の多いので、あまり大盛りとかでご飯を食べることがありません。
それになれてしまっているので、私の胃はかなり小さくなっていると思います。
食べているときは、さほどでもなかったのですが、食べた後が辛かったです。
Commented by tontonto-n at 2009-06-22 22:28
飲んでいなくてもこの天丼だけでも結構きついです。
この歳になると無理すると、あとあとまで響きます。
特に油ものは胃にもたれます。(胃薬必携です)

このあと浅草寺とかにいかれたなら大変だったでしょうね(#^_^#)

Commented by ironsky at 2009-06-22 22:56
tontonto-nさん、こんばんは。
11時前から飲み始めて、1時半くらいまで飲んでいたでしょうか。
その後歩いて10分ほどしてからここに入りました。
食べたときよりちょっと時間が経ってからの方が辛かったです。
その後浅草は終わりにして、バスで錦糸町へ。
ヨドバシでゲームを買って帰りました。
浅草寺には行きませんでした。
Commented by eldora_dora at 2009-06-23 21:22
ironskyさん、こんばんは!
珍しく、モノクロですね! 新鮮です♪

呑みの後の天丼・・・  それはキツそうですよぉー(^^;)
紫陽花・・・  イイですねぇー♪
Commented by ironsky at 2009-06-23 22:51
eldora_doraさん、こんばんは。
はい、私もモノクロにしてみました。
雨の日はモノクロが良いのではないかと思いましたから。

天丼はかなり来ました。
でも、まだ食べられる自分が何となく嬉しくもありました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 霧の摩周湖 硫黄山イソツツジ >>