<< アジサイ ironskyの食事 >>

前にも見たような景色

 ネタも本当に尽きてきつつあります。
 何か撮影しないとまずい状態です。
 とはいえ、膝の状態はまだまだで、機材を持ち出す気持ちが起きません。
 こういうときは、コロンに登場を願うのが一番なのですが、最近私が家にいる時間帯はほとんど寝ています。
 仕方がないので、在庫をあれこれ眺めています。
 前にも見たという方もいるかもしれません。
 でも、微妙に違うのです。(笑)
e0037126_22183925.jpg

by ironsky | 2009-05-27 22:19 | 私の好きな場所 | Comments(10)
Commented by tokimekiroman at 2009-05-27 23:08
薄い靄がかかっているからでしょうか、ちょっと変わった赤い夕日ですね。
在庫にもいい写真がたくさんあるんですね。
Commented by j1club at 2009-05-28 07:20
お久しぶりです~~う^^)  膝の故障ですか? つらいですよね~ー;)
自分もマラソンで痛めて 走れるようになるまで1年くらい掛かりました^)
焦らずじっくり時間をかけて治療されることをお薦めします^0^)

時を経て 在庫の中に良いものを発見するものです~^^)
最近朝陽撮ってませんね~~今は 4時過ぎですか? さて さて
Commented by Mパパ at 2009-05-28 11:56 x
ネタ切れですか・・
私もネタ切れが迫ってますよ!
雛カワセミは500枚ほど撮ってるのですが・・同じ様な写真が多いです。

これは日の出・・?
Commented by wakaba0818 at 2009-05-28 12:35
おはようございます~♪
膝痛められていると、行動が思うようになりませんから辛抱が肝心ですね
特にカメラの機材は ironsky さんの機材あたりは重そうですから
十分なおしてのほうがいいですね
手賀沼の日の出ですね
コロンちゃんモデルに楽しむのもいいですよ(^-^)
お大事に(+_+)
Commented by gattin38 at 2009-05-28 19:44
こんばんわ。
ネタ切れ、私ももうそろそろそれに近い状態になるかも
しれません。でもご自分でこれと思ったものはなんでも
アップされればいいですよね!
太陽をテーマにした画像もいいもんですね!
Commented by eldora_dora at 2009-05-28 21:32
こんばんは!
膝の調子、ダメそうですね・・・
僕は昨日、針治療をしてきました。。
特に肩を打ってもらったのですが、だるさが一発で解消ですp(^-^)q
ふくらはぎも最高でしたデス!!
Commented by poko_88 at 2009-05-28 21:52
この写真が在庫だなんて・・
本当オレンジの夕日奇麗ですね。
写真はいつでも撮れます。
まずはしっかり治してまた素敵な瞬間の写真お待ちしております。
Commented by ironsky at 2009-05-28 23:36
tokimekiromanさん、こんばんは。
これ、夕陽ではなくて朝日なんです。
朝日は明るく撮るのが基本なのですが、ちょっと暗めに撮りすぎました。
それでボツとなったものなのです。
Commented by ironsky at 2009-05-28 23:36
jyaoさん、こんばんは。
膝の調子、良くなりません。
実は、1年以上も前に痛めたのが始まりでした。
その後良くなっても、ちょっとしたことで痛めてしまいます。
やはり、しっかりと治さないとダメですね。

4時半頃の撮影です。
最近は、眠くてちょっと起きられません。
Commented by ironsky at 2009-05-28 23:36
Mパパさん、こんばんは。
枚数は撮っているのですが、連写などすると似たようなシーンばかりになりますね。
私の場合、翡翠の動いているシーンとなると、ボケボケもかなりの数になります。

はい、日の出です。
ちょっとアンダー過ぎました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アジサイ ironskyの食事 >>