<< 我が膝 SLは難しい >>

またやった

 4月に膝を痛めたのですが、それが関知する前にまたやってしまいました。
 今度は膝の裏側です。
 歩くのが辛いくらい痛いです。
 今日は病院に行こうと思ったのですが、時間が遅くなり行けませんでした。
 明日は行くつもりです。
 まいった、まいった。
e0037126_21233714.jpg
e0037126_21251969.jpg
e0037126_21253390.jpg

by ironsky | 2009-05-20 21:29 | 北関東 | Comments(5)
Commented by eldora_dora at 2009-05-20 22:31
こんばんは!!

あらら(☆_☆)  それはそれは・・・
僕も左の肩が、筋肉落ちたせいか、痛みが生じるようになったので、
ここ1週間前から軽いダンベル運動を始めました・・
スクワット、腹筋背筋も軽くやるようにしてるのですが、
肩・・・・  治ってきたようです・・・

ironskyさん、ムリは禁物です。。。 お大事にして下さい!
Commented by mayumis39 at 2009-05-20 22:35
それは大変ですね、
歩くのが辛いくらい・・・とは!
痛みがあるときは冷やして安静にするのが一番なのですが・・・
無理をせず、どうぞお大事になさってください。
Commented by ts-hobby at 2009-05-21 10:29 x
自分も2か月ほど前に膝を痛くしました。
整形外科に行ったら、ひょっとしたら半月板かもと言われましたが、
そのとき処方された消炎鎮痛剤を服用し、湿布を貼っていたら痛みが治まってきました。
しかしこのところまたちょっと痛みが出てきています。
やっぱりちゃんとCTでも撮ってもらわないといけないのかなあと思ってはいますが、
なかなか行けません。
Commented by tkumaso at 2009-05-21 16:23
ionskyさん、こんにちは。
早朝の田舎の風景見事ですね、こいう写真をみると癒されます。
膝を痛めたそうでたいへんですね、
無理をせずにお大事にしてください。

Commented by gattin38 at 2009-05-22 16:26
こんにちわ。
膝に水がたまる症状はないですが私も足腰に支障をきたしています。
ある程度使うことにより治そうと思い鳥見を続けています。もし歩くのも
不可能になれば悲しいです。無理をせずに少しずつ治したいですね。
お大事にしてくださいね。
棚田の景色はいいですね。私も昨日日本の棚田百景の一つに行きました。でもあいにくの雨と一部水が入っていないことで写真にはなりませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 我が膝 SLは難しい >>