<< 道路は混雑 久しぶりの手賀沼 >>

私の撮影目的は

 生まれたばかりのヒナを朝日バックで撮りたかったのです。
 今日も行こうと思ったのですが、昨日飲み過ぎで起きられず。
 明日はどうかな?
e0037126_2335595.jpg
e0037126_23361124.jpg
e0037126_23362259.jpg

by ironsky | 2009-05-03 23:37 | 手賀沼 | Comments(8)
Commented by tatux2yan at 2009-05-04 09:07
 ironskyさんおはようございます!^^v
なるほど~確かに朝日と一緒に撮影出来たら
素晴らしいですね~。 想像してしまいます。
空振りだったということは、あの時間帯にはまだ
寝てたんでしょうか?^^
可愛い雛です。
Commented by OM1ユーザー at 2009-05-04 18:53 x
雛は何の雛でも可愛いですね。

雛はやはり天敵が多いのでしょうね、無事一人前の白鳥に育つのを祈るばかりですね。
Commented by Mパパ at 2009-05-04 21:01 x
こんばんわ・・

カワセミさんは如何でしたか・・?
白鳥の雛ちゃん・・可愛いね。
Commented by j1club at 2009-05-04 21:13
今朝撮ってきました~~あ  同じ場所の家族ですね?きっと^^)
一枚目ナイスタイミングですね~~え^^)
今年も無事に成鳥になってくれることを祈るばかりです^^) さてと?
Commented by 五郎 at 2009-05-04 21:25 x
そろそろカルガモの季節ですね、親鳥の後を列を作って泳いでる姿が
可愛いですね、今年もどこかで会えるといいなあ!
おっといけない!写真は白鳥でしたね、白鳥の子供も毛深くてかわいいですね
こちらでは白鳥は見られないんですよ・・・
Commented by kagetu2006 at 2009-05-04 22:29
朝日をバックに白鳥、絵になりますね。
太陽が低いときは綺麗な仕上がりになるので、私も好きです。
二日酔いで起きれないのも同じですね。
最近はそこまで呑まない様に心がけていますが、呑みだしたら止まらんです。いつもの事です。

Commented by kawa at 2009-05-05 15:59 x
水の上でたっている?ヒナが、なんとも云えず可愛いですね。
親子の姿も、ほほえましいです。癒されます。
Commented by etakenaka at 2009-05-05 21:20
↑のハナカイドウは色鮮やかできれいですね。

帰省から昨日Uターンしてきましたが、大混雑でクタクタになりました。
家でのんびりが正解かもしれないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 道路は混雑 久しぶりの手賀沼 >>