<< 私の撮影目的は 三春 >>

久しぶりの手賀沼

 今日は4時前に起きて、手賀沼に行きました。
 目的は、朝日ではなかったのですが、撮ったのはこれだけです。
 いわゆる空振りです。
 まあ、そういうこともあるでしょう。
e0037126_21171887.jpg
e0037126_21172928.jpg

by ironsky | 2009-05-02 21:18 | 私の好きな場所 | Comments(8)
Commented by saho at 2009-05-02 22:01 x
こんばんは(*^_^*)

朝日綺麗ですね~\(*^▽^*)/
空振り?
こんなに綺麗な朝日が撮れたんですものねっ(^_-)-☆
私はしっかり朝寝坊しましたぁ~(^o^)
Commented by tontonto-n at 2009-05-02 22:19
手賀沼というと例の写真クラブの皆さんとでしょうか?
そこで良く撮られると先輩がいっておりましたので。

手賀沼はつい先日自転車で行って、一周する自転車道をくるりと
走ってまいりました。
とても道が広くて走りやすい道路です。
Commented by tokimekiroman at 2009-05-02 22:37
4時起きですか。お疲れでした!
朝日が素敵ですね。
もしかすると、ねらいはかわせみ?
Commented by mayumis39 at 2009-05-02 22:48
4時前に起床ですか・・・?私には到底できません^^
早起きすれば、こんな素敵な風景に会えるのに・・・
でも、本当はカワセミさんに会いに行かれたのかしら?
Commented by jyao^^) at 2009-05-03 07:57 x
OH~~これは手賀温泉がわからですね~~^^)
なんともいえない雰囲気ですね? 
決して空振りではないとおもいますが~~ナイスです^^)
連休はゆっくりですか~~あ^^)  さて さて
Commented by tatux2yan at 2009-05-03 10:52
 日に日に朝日が昇るのが早くなり
朝景撮るには厳しい季節となっている中
綺麗な朝景写真で決して空振りとは思えません。
2枚目の写り込みと水面の色合いがとても綺麗です。
Commented by tkumaso at 2009-05-03 16:51
ionskyさん、こんにちは。
手賀沼の夜明けの光景すばらしいですね、
縦の構図の湖面に映った朝日いい雰囲気ですね、
流石、ionskyさんお見事です。
Commented by ts-hobby at 2009-05-03 22:44 x
朝4時前起きとはずいぶん頑張りましたね。
でも早起きは三文の得とはよく言ったもので、綺麗な写真が撮れましたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 私の撮影目的は 三春 >>